2003/06/03 <のほほんねとらじ雑記 そにょ22>


( ;´ω`)ノ⌒すし~のねとらじっ! BGMリスト(439曲 06/03現在)

 やっとできたぁ~=■●_ ~□○0
 今日仕事から帰ってきてから、死に物狂いでせっせと作業してました!
 しかし、改めてリスト化すると圧巻とゆーか、ずいぶん偏った選曲をしてたようです^^;
 同人CDに手を出してから、ラジオで消化しきれないほど一気に増えましたもんネ。
 これで、連絡の必要なアーティストや、どの曲が使ったかが管理しやすくなりました。
 苦労した甲斐があったっすー♪
 なんつーか、BGM Onlyらくらく進行のつもりが、結局準備で忙しくなっちゃったなぁ^^;

 とゆーわけで、明日06/04のあぷらじでは、このリストからリクエストして下さいネ☆
 放送前から放送BBSに書き込みしても構いませんのでヨロシク!

 # 現時点で放送許諾や使用楽曲について変更がありますが、
 # 使用楽曲報告スレッドには本放送終了してから書き込みしたいと思います~。
 # ちなみにまだ曲数増える予定です(爆)

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ21

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください