2003/06/07 <伺か・BMS雑記>


-のんびり伺か雑記 そにょ102-

先日為㌧es㌧がチャットに来てくださいました~。
 自分はスレ違いでしたが、ホッとしましたヨ^^
 更新再開楽しみにしてますよ~。
 あと、ここ数日たまーに顔文字Onlyチャットになったり(笑)

 例:|゚∀゚)◇|Д、゜)◆|-`)◇| =´ω`)◆|・)◇|∀-)◆| ・・)◇|´ー`)◆

 以前さわやんさんとこもそーなってたらしいですが、おもしろいわけです(笑)
 しかもタチ悪いことに、仕様上位置がシャッフルされるし、顔文字よく変えるし!
 誰が誰だかわかんないって^^;

おおっ、ぐしゃさんトコで「些細な質問」の結果発表が( ゚∀゚)
 確かウチはこれだったかな。

  ▽かなり変わり者。
    ただなんとなく。
    考え方、話し方が他の方と違うみたいです(笑)
    本人は好きでやってるので構わないんですけどネ~。

 変わり者と答えた方は結構いたんですねー。
 一人一人レス付けてくださってありがと~^^

/*
 えっと、まずはあんな放送でしたがテスト放送に協力していただいて
 ありがとうございました。

 */
 いえいえー、こちらこそ気分が晴れましたので^^;
 ねとらじ初放送のときは設定やら、トークネタやらで緊張しちゃいますからね。
 しかし、回線の途切れやすさは問題ありですよネ。
 んー、電話回線はノイズ拾いやすいですから短めにしておくといいですよー。
 (ウチの環境は60cmぐらいにしてあります)
 あとはフレッツ接続ツールのバージョンは最新版かどうか、ネットに関係するのは
 徹底的に調べ直すことを推奨します~。

 あと、あぷらじ褒めて下さってありがと~(//▽//)
 自分もあのあとBMSやりまくりましたヨ(笑)

/*
 管理人が過労で入院のため、

 */
 お"ぅ。ゆっくり体休めて下さいですう–;
 あと、BGM許可の件でわざわざメール下さってすいませんでした^^;

/*
 私の記憶もいい加減なのでアテにはなりませぬがー。

 */
 いえいえ、コメントさんくすですよ~。
 しっかし、めっちゃ速いペースでイラストが描かれてますにゃー。スゴイ!
 てか、微熱大丈夫ですかー(;´Д`)

/*
 15日のカラオケ、どこでやるのか決めてないや(を

 */
 自分はどこでもいいですよー。問題は迷わずに目的地に着けるかですけど(笑)
 アキバのパセラはe4オフで行った覚えがかすかにあります^^;

<<のんびり伺か雑記 そにょ101  のんびり伺か雑記 そにょ103>>

 



-BMS雑記-

RR-LASTSTAGEのインプレやってきました~( =´ω`)ノ
 実はBMSイベントで積極的にカキコしたのは今回が初めてだったり(笑)
 流石にすべてプレイする時間はなかったので、15曲だけですけどネ^^;
 その中でのオススメ曲はコチラ!

   No.09 恋わずらい -shiny party floor- / ねこみみ魔法使い
   No.14 迦具土 -f.l.a.mix- / narve
   No.25 恋のしょほうせん(医療ミstyle) / すぺらんかー feat.メカみろむ
   No.44 breath of fire~/ careless
   No.59 海の見える街 / Flesc
   No.64 RUGGED ASH mode-141 / Is-m

 どれもアレンジや叩きが素晴らしいですYO! 良質BMSだらけで満足~^^
 最後のRe-Riseイベントに少しでも参加できて良かったです♪
 んでもって、インプレ期間14日延長キター! まだカキコしてない方はゼヒ!

↑のも含めて新曲・旧曲含め久々に50曲ぐらい消化してきました~。
 ウチはBM2DXコントローラを使ってプレイしてるんですが、未だにボタンが
 引っかかりやすいのですよねTT 以前樟葉㌧から教わった分解して紙やすりを
 使ってはいるんですけどねぇ。どなたか良い方法知ってたら教えて欲しいですう。
 (つまりDPができない環境ともいいますw)

 おかげで、あぷらじBGMリストが500曲近くになりました^^
 またプレイしまくってきますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください