2023/12/31 <2023年ふりかえり>


//2024/01/21 20:35更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ X上では当日にポストしていましたが、改めてこちらでも。
 今年も当サイトをご愛顧頂き、誠にありがとうございました! 毎年恒例の振り返りですよー。


  • ネットラジオご利用ありがとうございました!
    • 今年もメインが応援放送でした!(例大祭、M3春秋、C102、103) 10日間行いましたー。
    • 資金難となり、放送運営方針説明会を行い、個人スポンサー募集を始めました。ご支援ありがとうございます!
    • その他はゲーム配信回数中心でした。とつらじを結構試してみましたね。
  • 更なる探究心!
    • 毎年恒例作業。栄養関連やコロナ関連、裏世界情報など調べながら活動してました。
  • サブカルチャーとあたい!
    • マンガアプリに大ハマリしました。素晴らしい作品に出会え、次の日も頑張れる糧になっています!
    • スプラトゥーン3は武器の度に戦法が変わるから面白い! 全シーズンカタログフルコンプできてますよー。
    • ウマ娘は無課金ながらも楽しくやってます! チャンミで初プラチナできたよ!
    • フォートナイトものんびりと。新たに遊べるゲームが増えてすごいコンテンツ!
    • スマブラはクッパ・クルール・ピット・ブラピ使いで時折楽しんでますー。
    • FALL GUYSは途中で引退しますた。
  • イベント・オフ会参加は?
    • 長岡大花火オフ開催できました!
    • 同人イベントはついに不参加になりました。
  • サイト運営23年、ねとらじDJ歴21年突破!
    • 継続は力なり! 大台突破できましたー!
  • 1236000Hit大感謝!

 目標「臥薪嘗胆」は達成できました! ただ、当時調べた意味が最近調べたのと替わっているんですよねえ。「復讐を成功するために苦労に耐える」ではないです。

 今年度は仕事の負担度が激上がりでした。職員皆さんの協力を得て何とか激務をこなせてよかったです。
それでも一度も病気にならずに過ごせたのも、プロテイン+メガビタミンの栄養療法のおかげですね( ^ω^)

 ついにネットラジオを始めてから初のイベント不参加の年となりました。
 仕事とプライベート優先の中で個人で運営しているため、理想通りのスケジュールでこなせていないのが申し訳ないところです。
 ただ、ピンチはチャンスと考えています。
 悩んだ末に放送運営方針を変更しましたが、暖かい支援を頂き、本当にありがとうございます。
 来年はより同人音楽を主体とした放送運営になっていくと思いますが、今後ともお付き合い頂けたらと思います。

 今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします! 良いお年をー( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください