東方公民館オフ 長岡東方友の会 参加メンバー! 

参加フォームから申し込み頂いた順に載せてありますー。

Last Update:09/23 01:30

※ メンバーは50名(+9名)、PCは13台までっす。
参加して頂き本当にありがとうございました!

公民館オフの詳細はコチラー。

メンバーズラインナップ(エントリー順)
  名前(敬称略) 何か一言♪
1 翔伯
  • 前週に紅月ノ宴弐参加のデーモンロードウォークですが楽しみにしております。
  • 紅魔館SSを書く程度の能力
2 F.S
  • 今度は幻想の宴で戦いたい。
    あと、風神録観戦とか~。
  • ξ・∀・)で戦う程度の能力
3 中連邦等
  • 今回も束持参の遠征予定です
  • いたるところに出没する程度の能力
4 BYK
  • 長岡開催? いやいや上等!
    日曜開催とならどこへでも出かけます。
    PC持っていざ参上!
  • 宇佐見蓮子のペアルックをする程度の能力
5 丁稚↑
  • 遠征二回目にして前後日含む二泊三日の予定。
    東方+ダーツにグッズにSS書きにレイヤーをやってます。
  • 秘封倶楽部な程度の能力
6 倉野
  • ずっと夏休みのターン!!
  • 音楽情報を蒐集する程度の能力
7 TKR.N
  • 県外在住の地元民で~す(w
    2週前にも新潟に出没してるかも。
    皆様、よろしくですよ~!!
  • 終わらない原稿を描き続ける能力 orz
8
  • 1年振りの公民館オフ。
    新潟行くのは初めてなので、今からwktkです。
  • Normalがクリア出来ない程度の能力orz
9 軍曹
  • 目的持って長岡行くのは何年ぶりでしょうか?な、関東在住の新潟県民です(笑)
    当日は皆様よろしくお願いします~
  • 国内の東方オンリー即売会に皆勤する程度の能力
10 門真 なむ
  • 遠い地であろうとも迷わず参加で。それ程に毎回楽しみなのですよ。
    当日はよろしくお願いしますー。
  • 8bitの式神を操る程度の能力
11 M-Shop
  • 公民館オフは初参加になりますが、これをきっかけに参加者の方々との新しい交流が結べるといいなぁと思っていますので、どうかよろしくお願いしますね♪ヽ(*´▽`)ノ
    当日は原稿広げるかもしれませんが、ふふふ……(゜ω゜*)
  • 短編小説を書いたり、世の中の意に背くイラストを描く程度の能力
12 gp-ln
  • 自分なりに楽しみを探し出せればと。
    当日はよろしくお願いいたします。
  • 3時間で長岡まで行く程度の能力
13 U-raw(ユロー)
  • 何が起こるかわからない。
    ドッキドキのワックワクだぜぇぇぇ!

    と言うわけでヨロシクお願い、致します。
  • 最高の音楽に溺れ続ける程度の能力
14 藤津明
  • 長岡から宮城に飛ばされる前に、初公民館オフを堪能したいと思います!

    多分、すっごいハイテンションな輩が沸いて出たら、それは自分ですw
  • 新幹線を降り過ごして、同人誌在庫を車内に忘れる程度の能力
15 のぶ
  • 地元開催ということで、初公民館オフ堪能させていただきたいと思います~
    皆様どうぞお手柔らかに・・
  • 地元民な程度の能力
16 空言霧居(くうげんきりい)
  • 今回は忘れずに参加!
    北陸の地はほとんど経験が無いので楽しみデス~
  • 音楽に合わせて楽しく踊る程度の能力。主にDDR。
17 pa-po
  • 新潟は行った事が無いので楽しみです!
    流石にまだ雪は無いですよね?
  • えーりん見習い
18 Chi Lai(ち~らい)
  • 初公民館オフです。(≧∇≦)b
    いちお前日に新潟入りしてどこかで列車撮影してると思います。
  • 日本全国で『撮り鉄』する程度の能力
19 華乃音
  • 寿司屋を訪ねて新潟ver.2
  • 帳尻を合わせる程度の能力
20 品川
  • 長岡出身です。実家に帰るのでそのときに参戦します!!
  • 常に子供の頃の気持ちを忘れない程度の能力
21 和夫
  • 公民館オフに初参加な千葉県民
    新潟に旅行に来た位に気軽にいけたらいいなぁ…
    当日は宜しくお願いします
    頑張ります、色々と
  • 創○話でSSを書いてる程度の能力
22 つきなみなつき
  • べ、別に楽しみになんてしてないんだからね!
    ちょっと新潟に行きたくなったから、ついでよ、ついで!
  • (つ´∀`)つを操る程度の能力
23 kin
  • 県内でのオフ会、こいつを見てどう思う?
    凄く・・・往きたいです・・・
  • 白い物を黒くする程度の能力
24 狂月
  • 全く名も知れない若僧ですが、よろしく。
    音ゲもそれなりにやってます。上手い人にはかないませんが。
  • 手を使って楽器を演奏する程度の能力
25 きたがわ
  • 折角ですし、参加表明しちゃいます!
    東京から直接向かいます!!当日よろしくお願いします!
  • 1.5コス 6/1 勇猛/募兵/復活 士気7:田園の誓い
26 季長大祐
  • 中国! 中国!(例のAA)
  • 妄言をはく程度の能力
27 コータロー
  • 日本各地色んな所へ行く時にマジでスキマが欲しいです
  • 裏で誰かに稽古をつけさせる程度の能力
S1 すし~
  • 長岡へようこそですよ!( =´ω`)ノ
  • いつも⑨な程度の能力(゚∀゚)
S2 川柳
  • 彗星特急ブレイジングスター09号長岡行き、まもなく発射します。
  • 時折暴走する程度の能力
S3 しぐれM
  • 今回も微力ながらお手伝い。よろしくお願いしまーす。
  • 気ままにマイペースな程度の能力
S4 ぐりぺん
  • サブマリン東方ファン、初参加です。
  • お祭りをながめる程度の能力
S5 オオハラ
  • はじめまして。よろしくお願いします。
    きっとどこかでグレイズしてる!
  • 時勢に乗り遅れる程度の能力
S6 桜塚
  • 長岡開催と言うことで、ボクもお手伝いできればと。
    是非楽しんでいってくださ~い、ぃぇい♪
  • おおよその勝負を引き分ける程度の能力
S7 密林
  • 人生初の長岡。
    色んな形で楽しもうと思います。
    よろしくお願いします。
  • 気が付いたら散財する程度の能力
S8 天風 悠
  • 「長岡のみなさ~ん、(以下略」
    性懲りもなくまた営繕係やってます。
    主犯の地元でまったり感を楽しんでもらえたらー。
  • しかし回り込まれる程度の能力
S9 bolt
  • 遠征15回目。。。予定
    いつものとおりへたれですがよろしくお願いしますー
  • 日帰りで突貫する程度の能力
持参PCラインナップ(エントリー順)
  名前(敬称略) PCスペック
2 F.S サタパ1つ
4 BYK PC:Gateway MP6925j
CPU:Intel Core Duo T2300E 1.66GHz
VIDEO:RADEON X1400 256MB
OS:Windows XP Home SP2
ゲーム:紅魔郷以降の東方など。
パッド:ELECOMの14ボタンパッド×1
その他:ムービー色々(待った
6 倉野 PC:GATEWAY MX6628j
CPU:Pentium M 770 1.73GHz
Memory:DDR2-SDRAM 512MB
OS:XP Home SP2
Game:Win東方・西方とか、同人ゲーム多目。
Pad:PSパッド*2、REAL ARCADE PRO*1(ぇ
10 門真 なむ PC:hp Compaq nx6120
CPU:Celeron M 370 1.50GHz
VIDEO:915GM Express(チップセット内蔵)
OS:WinXP Home
Game:Win東方とか色々と
Pad:USB改造純正サターンパッド
12 gp-ln PC:Panasonic Let's note CF-R5
CPU:CoreSolo U1300 1.06GHz
VIDEO:内蔵
OS:Win XP Pro SP2
ゲーム:いろいろと
パッド:PS2の(USB変換)
16 空言霧居(くうげんきりい) パッド:エレコムパッド数個。
(パッドのみの場合は申告いるかどうか分からないので一応)
17 pa-po 持って行くかは分かりませんが一応。
PC:DELL INSPIRON9300
CPU:Pentium M なんかわからん2.13GHz
VIDEO:GeForce Go 6800 256MB
OS:WinXPHome
ゲーム:STGの東方(旧作除く)風神録も予定
パッド:PSパッドUSB変換×1
18 Chi Lai(ち~らい) かなりくたびれたサンワサプライ製USBパッド×1
24 狂月 PC:TOSHIBA dynabook Satellite J32 130C/4
CPU:Celeron M 350 1.30GHz
VIDEO:855GMEチップセット(内蔵)
OS:Win XP Pro
S1 すし~ PC:EPSON Endeavor NT9000Pro
CPU:Pentium M 770 2.13GHz
VIDEO:GeForce Go 6600 DDR-SDRAM 128MB
OS:Win XP Pro

PC:MacBookPro
CPU:Core 2 Duo T7700 2.4GHz
VIDEO:GeForce 8600M GT GDDR3-SDRAM 256MB
OS:Mac OS X 10.4.10&WinXP Pro SP2

ゲーム:東方などたっくさん(・∀・)
パッド:セガサターンパッドUSBx2
持参携帯ゲームラインナップ(エントリー順)
  名前(敬称略) 携帯ゲーム
1 翔伯 DSPSP
PSPはモンハン2あたりを。
2 F.S DSLite
対戦できるソフトはテトリスしかありませぬ(´・ω・`)
6 倉野 ニンテンドーDS Lite
もじぴったんDS
パネポンDS
9 軍曹 DSソフト沢山。
9月時点で持ってるだけ持参します(ぉ
10 門真 なむ ニンテンドーDS Lite
もじぴったんDS、アタリミックス(DL対戦不可(´・ω・`))
増えるかも。
12 gp-ln ニンテンドーDS Lite
役満DS、どきどき魔女神判(笑 他
14 藤津明 DS・対戦用ソフトは……これから買ってきますw(ないです)
16 空言霧居(くうげんきりい) ニンテンドーDS(エレクトリカルブルー)
ソフト:マリオカートDS、メテオス、BLEACH DS(1)
17 pa-po ニンテンドーDS
ソフトは適当に。
21 和夫 PSPとMHP2は確実
もしかしたらDS
22 つきなみなつき DSLite とりあえずマリカ
25 きたがわ ニンテンドーDS Lite
27 コータロー DSはもちろんです
ソフトはマリオカートだけかも、増えるかな?
S1 すし~ ニンテンドーDS Lite
対戦用ソフトは大量ですよ(笑)
S2 川柳 DS
ソフトは対戦できそうなの見繕います
S3 しぐれM ニンテンドーDSニンテンドーDS Lite
スーパーマリオカートDS、TETRIS DS
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
押忍闘え!応援団1と2、もじぴったんDS
チンクルのバルーンファイトDS
S5 オオハラ DS PSP
MHP2もっていくかも。ソフトはかなり未定
S6 桜塚 ニンテンドーDS Lite
三国志大戦DS(しかもってませんのでorz)
S7 密林 ニンテンドーDS Lite
ソフトはほとんど持っていませんが適当に。
S8 天風 悠 Nintendo DS, Nintendo DS Lite
マリオカートDS, パネポンDSぐらい
持参TCGラインナップ(エントリー順)
  名前(敬称略) 持参TCG
1 翔伯 幻想ノ宴、VISON
2 F.S 幻想の宴。
他、デッキが組めたらVISIONも持っていきたい。
あと、東方爆弾小町、幻想郷夢紀行を持っていこうかと。
3 中連邦等 MTG
4 BYK 符遊楽花盛
誰か相手になってやってください(ぇ
6 倉野 MTG(スタンダード:多分10版仕様)
エターナル環境でいいなら幾つか用意
8 MTG用サプライなどを若干。
幻想ノ宴など、東方系TCGも持っていくかも知れません。
14 藤津明 構築デッキはウルザ以前の超古代物しかないので、基本的にないです……
16 空言霧居(くうげんきりい) 幻想の宴、VISION
19 華乃音 MTG用にカウンタと20面ダイスくらいは持って行きます。
20 品川 遊戯王OCGのデッキ
MTGのデッキ(オデッセイブロックメイン)
のデッキでよければ持って行きますw
21 和夫 VISION
23 kin ライフカウンター、持参します。
後、TCGではないですが、非電源の遊具を幾つか持っていきます。
27 コータロー 我が3年越しの構想作品、幻想萃符伝をそこそこな数持ち込む予定です
S1 すし~ MTGリミテッド用にカウンターなどを持って行きます。
S5 オオハラ 幻想の宴? VISION?
未定すぎ
S6 桜塚 MTG用具一式(デッキは2~3個かな?)
他は未定。
S9 bolt 第10版を3箱ほど
他リクエストあればいろいろと。。。
■トップページに戻る