2001/10/26 <さくられぁさん一時閉鎖>


↓クリックすると全体図が見れます~

 

平穏~

久しぶりのおーるどぎゃらりー♪
今回は《平穏/Tranquility(7E)》の模写です~。絵は6版ばーじょんですネ。
MTGの風景画はキレイだし、とっても参考になるです~♪

 

<<巨体のサイクロプス  島>>

 


ゲーム攻略、はんどめいどPCなど話題豊富だった
さくられぁさんの「は~とわっふる ぴゅあみっくす♪」。
前々から閉鎖を匂わす発言されていましたが、
10/15についに一時閉鎖しちゃっています。

大変寂しい限りですが、仕方ないですよネ。
自分のやりたい時間が少なくなってしまいますし、
運営の気力が削がれてしまってはネェ。

ウチはQOH99時代からお世話になりました。
攻略サイトでいいところはないかナ~と探していたら、
オフライン版まで配布されていてすっごく活用できる!
もう最高のサイトでしたヨ!
それからは、EFZ等でいくらかBBS投稿しましたっけ。
自分の投稿した内容が反映していく姿はとっても嬉しかったです!
ニュースサイトとしても運営されていて、
毎日でも楽しみに訪れたくなるステキなHPでしたネ♪
このような姿勢は、自分のHPづくりにすごく影響を受けました。

今まで怒涛の更新をしてましたものネ。
今までやりたかったことをやりつくして、
また始動したくなったら始めればいいことです。
休息。ゆっくり満喫してくださいネ♪

ですが、一時閉鎖後も雑記更新がんばってられますネ(^^;)
今日なんかWinXPレビューされてますし♪
ウチも買いたいんだけど、互換性がすっごく心配!
うーん、デュアルブートするべきなのだろーか~。

あと、年内に復活されるようで!
あの日替わりコミック「かのひな」のあ○ざさんとタッグで♪
(伏せてもバレバレよんっ、れぁさん^^)
サーバーも400MBのとこ使われるそうですしとっても楽しみです~。
しっかし、現時点でファイル数が20500だそうで!(驚愕)
当サイトでも725ファイルと巨大な方ですが流石です~。

これからもれぁさんの大ファンとして、おじゃまさせていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください