2001/12/26 <何かバナシetc>


↓クリックすると全体図が見れます~

 

双葉さん

<何かバナシ>

まー、ちょっと一息ついて日記でも♪
今回は友人にイラストメール送る際に描いた、
デスクトップアクセサリー何か。のゴーストキャラの1人双葉さんです。
送ったものの、辛口意見もらっちゃった(汗)
30分で急いで描いたものだったんだけど、気に入っていただけにうっへり。
修行中の身だけにがんばらなきゃ!

さて彼女、以前紹介した何かれびゅー(1,2,3,4)では
デフォルトゴーストだったんですヨ。
バージョンがredo→slay→materiaと変化し、slayを境にさくら(虚)に交代し
お役御免となったんですが、(完)さんが引き継いで今に至っています。

ちなみにファーストゴーストの任意たんは、
さくら補完計画のMAZさんが引き継いでいますヨ♪

<年賀状イラスト>

研修レポートも無事終わり、年賀状イラスト執筆中!
しかし、もう26日ですネ! マジ間に合わないかも(_ _;)

昨日でよーやく主線の取り込み完了~。
ペン入れで失敗しちゃったので、残しておいたラフ画からタブレットで主線づくり…。
あー、もっとうまかったらこんな遠回りな作業せんでもいいのに(T▽T)
でも、タブレットの練習にもなるし、また伸びる可能性が出たかナ♪

さーがんばるゾ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください