2002/05/01 <何か最萌観戦記 そにょ31!>


 

period 50(04/30)

双葉
ミカソ
161票
52票

 

元デフォルトゴーストの意地! 双葉さんが危なげなく勝利です~♪
開発者の(完)さんも、期待通り最萌実況を実施してくださいました☆
ほのぼのとしたトークは、いつもながら味があってイイです~。

そーいえば、任意ラジオ第6回でお二人が出演されましたヨ~。
ほんの少しだけでしたが(笑)
この放送についてちょっと解説~。
「Triumphal Records」とゆー、似非音系サイトがお送りする大人気MP3放送です。
出演は主にさくら、うにゅう、ねここの3人がレギュラーでお送りするのですが、
内容がとんでもなく濃い!(爆)
んー、正直堂々と聴ける放送じゃないですが、ちょっと楽しみにもしていたり(何)
個人的にはBGMがかなり好きです♪ ノリがイイ!

さて、双葉さんが次回対決するのは、萌え破壊力絶大の54!
個人的にゃ双葉さんにぜひとも春服or夏服シェルを投入して、
この戦いを有利にして欲しいトコです!


双葉&ただきちさん
 かつては何かのデフォルトゴーストだったお二人は
 (完)さんに引き取られて以来、萌え属性UP!
 同居人は絵板のネタにもなってる汁親父さん~。
 ヘコむハナシやね(笑)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ30!  何か最萌観戦記 そにょ32!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください