2002/06/29 <のんびり伺か雑記 そにょ15>


最萌寄せ書きスレ。ついに来てしまいましたねぇ…。
 匿名性BBSって怖いとこやなぁと改めて思いましたです。
 ウチは部外者でしたが、お役に立ちたくて
 校正作業に協力するようになりました。
 実際、約6000行に渡る文章を、1本の長編SSにするとなると
 ハンパじゃない労力が必要だってことが、協力していて
 よーくわかりましたよぉ。

 しかし、伸びに伸びてしまったのは周知の事実。
 楽しみにしている方は申し訳ございませんです(ぺこり)
 でも、もうちょっと待って!
 今回の一件で、皆さんやる気がヒートアップしましたから☆
 それにじっくり議論・吟味したおかげで、
 文章の質が素晴らしく向上したのですヨ!
 協力していく中で日々進化していくSSが見れて良かったです^^

 個々のSS修正・推敲は6月一杯に締切りが決定。
 あとは編集作業に集中するのみです!
 遠かったゴールが見えてきました。
 さぁっ、皆さん最後まで萌え尽きようぜ!?

 すし~は最萌寄せ書きを力一杯応援していきます☆

<<のんびり伺か雑記 そにょ14  のんびり伺か雑記 そにょ16>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください