2002/08/15 <のんびり伺か雑記 そにょ35>


ちょいと遅いですが、皆さん夏コミお疲れ様でした♪
 お気に入りのイラストや伺かのサイトでは、日記やレポが出ていて、
 参加しなかったウチでも、いろんな意味ですごかったこと
 よーくわかりました(苦笑) でも、それ以上に楽しかったんやろなぁ。
 いつか行ってみたいとこの1つやね~^^

まゆら公開終了以来の衝撃ですよネ。うめきちさんの伺か撤退はTT
 くそぉ、うまく言葉が見つからないや…。
 愛くるしい花ちゃん一家はどこに行くのかナ。
 旅? それとも立派な大人の狐になったのかナ…。
 うめきちさん、別の界隈でも更なるご活躍を願っています。

ワタナベさんとこの、CROW用ゴースト「RAVEN」を入れてみましたヨー。
 CROW初心者用にわかりやすく説明するだけでなく、所有ゴーストを
 言い当てたり、ゴースト案内付でインストールまでできちゃうのがスゲェ!
 ポータルサイトならぬポータルゴーストの称号進呈です~♪

まゆらムービーがついにまよいねこ.comで正式公開ですネ。
 おめでとうございます! もち、ReadMe.txtや編集後記を見てきましたが、
 数々の想いを凝縮された一品なんですネ^^
 何か最萌の忘れ形見。みんなはゲットしたかナ?
 ムービー作者のprimroseさん、HP担当の黒紫幻影さん、その他この作品に
 関わったスタッフの皆さん、本当に素晴らしいムービーを作っていただき
 ありがとうございました!


<<のんびり伺か雑記 そにょ34  のんびり伺か雑記 そにょ36>>

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください