2002/12/19 <プロジェクト雑記 そにょ8>


-プロジェクト作業脱線ちう雑記(はう)-

南向春風さん、ラグナロクバトルオンライン製作協力を発表!(12/15)
   Glove on Fight、Ragnarok Battle Onlineのお遊びFlash製作者で
   おなじみのお気に入り絵師さんが発表~。マジ驚きましたYO!
   なんと製作は本家の韓国GRAVITY社ですって^^ 詳しくは12/15の日記にGO!

lsさん、RAY-KUDRYAVKA X #142 semi alphaリリース!(12/17)
   大人気STGの最新版が出ていたんですネ^^
   長らくダウンロードが停止していましたが、これで皆さん遊べるわけだ♪
   そーゆーウチは、未だにサイト構造改装が終ワリマセンTT
   リミットがとっくに過ぎているので年賀状書けるか微妙になってきました(はう)
   ということで、この程度の雑記書くので精一杯でつ=■●_

女剣士アスカ見参! for Winが発売日より1日早くキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
   でも、今やったら確実に作業どころじゃなくなるんで来年まで封印決定TT
   かなり焦ってるんですが、その割に衝動買いしまくってたり(何)
   すべて揃い次第、なんとなく報告してみようかと思います。

 さて作業作業~TT

 

<<プロジェクト雑記 そにょ7  プロジェクト雑記 そにょ9>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください