2003/01/10 <あぷらじ5「オムニバス」告知・伺か雑記 etc>


-うわぁいうわぁいノ⌒▽⌒)ノ~♪-

ブロードバンドよっ、
私は帰ってキタ━━━━
(゚∀゚)━━━━!!

ホントは今日10日がODN ADSLプランの工事日だったんですが、
昨日9日に、前日だしモデムセットしておきますか~とやったら、
なんか知りませんが繋がりますた(笑)
いやーAirH”生活にいいかげん不満が出ていたんで嬉しい誤算です!

んで、リンク速度は以前の3倍に跳ね上がりましたっ♪
  550kbps(フレッツ 1.5M)→1.59Mbps(ODN 12M)
まぁ収容局から4kmぐらい離れてる(らしい)から遅い方なんでしょうけど
あちしは大喜びですYO!
あ、厳密には「ADSL工事予定日」の翌営業日が「ADSL利用可能日」だそうでして
その後の1週間以内に回線チューニングして下さるそうです。
まぁ以前と同じように、現在ブツブツ切れる状態ですからネ^^;

(11:50追記)
ふー、MTU・RWINの調整が完了してすっごく快適になりました^^
その際に役立ったサイトでも紹介しときましょう~。

  MTU調査
  RWIN計算
  速度計測
  調整ソフト
SpeedGuide.net
TCP受信窓(RWIN)の最適化
ブロードバンドスピードテストSPEED TEST
NetTuneDr.TCP

とゆわけで、久々にサイト巡回しまくってホクホクのすし~でした♪
じゃ、盛りだくさん雑記すたーと^^


-あぷらじ5回目行いますよ~^^-

さて、8日の雑記でも言ったとおり、
「すし~のあぷえぬラジオ」の復活宣言を致します!
復活記念となる第5回の詳細はコチラ☆

  トーク、BGM:オムニバス ~Gotta Mix(笑)~
    いつもでしたら1つのトークテーマに沿って行いますが、
    今回はごった煮ミックスでお送りしますよ~(笑)
    とりあえずキーワードだけでも。
    「Art、Music、PDA、Radio」と盛りだくさん!
    がんばってネタ仕込みますヨ~♪
    また、BGMもBMSだけじゃないオムニバスで参ります^^

  放送時間:01/12 21:30~最大延長23:55
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    今回はネタ多めなんで、時間内に終わらなかったら
    次回放送に持ち込みしちゃおうかと思います~。
    テスト放送は15分前くらいかナ。

ネット障害が起きない限り、予定通りに行いますのでヨロシクッ!
書き込みスレッドはコチラ~。

 

<<あぷらじ4回目行いました^^  あぷらじ5回目行いました^^>>

 


のんびり伺か雑記 そにょ68-

4を中心に勃発したパジャマ戦争。
 おまいらおもしろすぎです(笑) 各々方の弾ける萌え談義がもう!
 es㌧は勢力図を作るわ、坂さんは年表まで作るわ(笑)
 あー特に、通常の3倍で寝る間も惜しんで語りまくった乙女㌧に乾杯デス( ゚∀゚)クカカカカ

 ちなみにウチは強いてゆーたらポニーテール派ですねぃ♪
 つまり妖介さん派になるってワケですか^^ せれ子もおねぃさんも(・∀・)イイ!
 でも、どの勢力もイイと思いますにょ。偽うにゅうさんのゆーよーに
 イイと思ったものは素直にイイと思うのんびりなヤツなんで^^

おおっ、えんいー4がゴールデンウィーク頃に開催予定ですか~。
 前回の各サイトのレポ見て、むっちゃうらやましかったんで是が非でも行きますヨ!
 でっかい同人即売会イベントに行くのは初めてになるんで、
 気が早いですけどよろしくお願いします~^^

/*
 返事が遅れましたが
 すしさん年賀状ありがとうございます。

 */
 うわぁい日記レスありがとうございますノ⌒▽⌒)ノ
 ゴースト製作&おもしろニュースこれからも楽しみにしてますヨ☆

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ67  のんびり伺か雑記 そにょ69>>

 


-BMS・MTG日記こみゅ^^-

/*あ、すし~さん年賀状ありがとうございました。壁紙に使ってます。w*/
 もっと他にステキな壁紙があるとゆーのに(笑)
 日記レスは毎回ながら浮かれてしまいます~ノ⌒▽⌒)ノ
 BMS Memo今後も活用させて頂きますヨ~^^

/*
 いやー初めて知りましたよ。
 俺ってMtGの実力、考察力に定評があったんですねw

 */
 をいをい、自分がビックリかいっ(笑)
 いやマジでスゴイと思うんだけどねぃ。so what?さんによく捕捉されるんやし^^
 聞いたり読んだりしてても、ウチのようなヘタレでもわかりやすいですヨ~。

/*
 追記1:年賀状ありがとうございます、来年はお返ししたいな。
 追記2:ドメイン取得で、サイト閲覧がかなり軽くなりました。32kbpsの友w
 追記3:羨ましいな~(ナニが?

 */
 よーし、仕返しどんと来いや(笑)
 イヤホント、ポップアップ広告が無いのはイイですよネ~。
 Zaurusちんで閲覧するときも楽になりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください