2003/09/21 <伺か・同人ゲーム雑記>


おかげ様で病から回復しますた( =´ω`)ノ
皆さんにはご迷惑をおかけしましたですー。



-のんびり伺か雑記 そにょ123-

途中寝込んでしまうアクシデントがありましたが、
 なんとか小説マテリアの挿絵を入稿することができましたー。
 2時間半ほど遅れてしまいましたが^^;

 いやはや、時間と技術が無い中で描いてみましたが、
 まだまだがんばらなきゃですね^^;
 気に入ってはいるんだけど、妥協したとこが多いのでー。
 どんなのを描いたか見たい方は、何かDEにゃごやで買ってくださいませ(笑)
 担当したSSは、四川哀さん水鏡みりうさん月那局長のですー。
 このような企画に参加させて頂きありがとうございました^^

 さて、残るタスクはあと2つー。
 とりあえずはガマンしてたゲーム解禁だ!(笑)

さわやんさん、遅れましたがリニューアル&ポエット公開おめでとうございますー。
 ポップソは3までしかやりこんだことが無いクチですが、かわいくてイイっすね^^
 久々にゲーセン行ってプレイしてみようかなー。

 なんとなく、昔ポップンのBMSをよく探していた頃を思い出しました^^

<<のんびり伺か雑記 そにょ122  のんびり伺か雑記 そにょ124>>

 



同人ゲームやりまくってました^^-

てことで、夏コミやそれ以前に買ったのに未だに手をつけてなかった
 同人ゲームを今更ですが楽しんでいますー。

東方紅魔郷
  ヨーヨームッ!(・∀・)を楽しむ前に、前作で達成してなかった
  ノーマルノーコンクリアをするためがんばってみましたが撃沈ー=■●_
  ゼッタイ5面で死ねます。十六夜姉さんツヨイヨー。
  ミスディレクション強すぎ(つД`)
  なお、残機・ボム最大でコンティニュー2回でクリアとゆーへっぽこレベルですた。
  以前のコンティニュー3回ギリギリクリアよりは成長したんだヨ?

バイクバンディッツ
  東方に比べりゃまだまだかなーと思いきや、コチラもおもしろいっす♪
  8方向どこからでも打てるというギミックが、横STGの概念を取っ払っているし、
  敵を倒す時に出るスターを取り続けるとランクが上がり、ハイスコア狙いが楽しい!
  狙いすぎてよく被弾しちゃいますが(笑) コンティニューが無いのもGood^^
  ちなみに、Easy、残機最大でもまだクリアできてません^^;

ミトドケビト体験版
  ( ゚д゚)ポカーン
  マジで脱帽したというか、同人レベルじゃないですって!
  こりゃ注目されてる理由がよくわかりましたわ^^;
  シナリオ、演出、音楽、イラスト全てにおいて要チェキかとい。



あと、ここ数日たまっているネタが残っていますが後日にでもー。
Zaurus・F-1・PC雑記の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください