2003/11/07 <東方最萌いんふぉ そにょ1!>


//なんとなく大会途中経過( =´ω`)//

-19:45更新-

いつもなら翌日に観戦記を書くわけですが、なーんとなく途中経過でも。
時間の無い中テキスト支援はしたいからネ!

伺かゴースト運動会はprogram 12が開催中!
赤組「ミカソ&うν清音」、白組「黒桜ブリュンヒルデのタッグマッチだ!
現在支援物資はほぼ互角だが品薄状態、それに白組に若干押されているか!?
今日赤組が勝てば、3位の白組に追いつく直接対決っ。
赤組ガンバレー!!(#゚Д゚)
  

東方最萌トーナメントは3回戦第2試合が進行中! 本日は大会初の三つ巴戦だっ!
対戦者はみょんな庭師「魂魄 妖夢」、のほほんラスボスお嬢様「西行寺 幽々子」、
黒幕雪見大福「レティ・ホワイトロック」
の3人!
支援物資は途中までしか見てませんが、レティ支援物資が充実してますヨ!
ひょっとして番狂わせが起きるのか? 今日は誰が勝つかわからない注目の1戦です!
ウチは妖夢さんに入れる予定ですー。下克上を起こせっ!(レスは214まで閲覧)
  VSVS



-21:35更新-

やっと東方投票スレに追いついたヨ^^; んじゃ途中経過いってみよー!

伺かゴースト運動会は順調に白組投票が増えてます=■●_(88まで閲覧)
みんなー、支援弾幕薄いよっ! 東方との比較ですがオススメ支援物資は
伺か運動会が10に対し、東方最萌は45となってます(;゚∀゚)
赤組に力を分けてくだせぇ…!

東方最萌トーナメントは全陣営で良質支援物資が続々投下中!(411まで閲覧)
特に妖夢さん、幽々子さん陣営が盛り返した模様!
レティさん陣営はやや押され気味か!? しかしまだまだ誰が勝つのかわかりません!

投票はあと1時間半ですよー!



-23:15更新-

投票終了━━━━(゚∀゚)━━━━!! 皆さんお疲れ様でしたっ。
さて、勝負の行方はどうなったのか? 詳しくは明日の観戦記で(笑)

さーて明日の日程ですー。伺か運動会はお休み。
東方最萌トーナメントは3回戦第3試合、ウチの本命魔理沙さんが登場だ!
普通の黒魔術少女「霧雨 魔理沙」 VS 知識と日陰の少女「パチュリー・ノーレッジ」
11/08 00:00から! 明日も時間があれば途中経過支援をやりたいと思います^^
  VS

東方最萌いんふぉ そにょ2!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください