2003/11/11 <伺か運動会観戦記 そにょ14!>


観戦記の前に。

くーぴー2さんが投票した方にレスをつけられたそうでー(情報元:早乙女㌧
何か最萌トーナメントの頃にもされた心配り。
ユーザーのウチらにとってこれほど嬉しいものはないですよネ^^

んで、ウチも拝見したら、
うっわ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
なんと紹介して下さってたとわっ!!
あまりの嬉しさにスクリーンショット保存しちゃいました(笑)
マジすっごい励みになりましたー、ありがとうございますっ!

さて、今回より伺か運動会観戦記で
オススメ・大作だと思った支援物資にはピンク色を付けるようにしました。
バックナンバーも同様に修正しましたのでよろしくお願いしますー。



-伺か運動会観戦記 そにょ14!-

program 14(11/10)

1st
2nd
3rd
4th
 さくら(ツイン)
 媛儀Prototype
 カフェ&むっちゃん
 らくちゃん Lv2.6
(黄組)
(青組)
(赤組)
(白組)
 57票
 27票
 26票
 12票

一票差でカフェちゃん3位でしたか(;´Д`)
とゆーことで、伺か界隈を作ったファーストゴーストさくらが降臨!
自分も偽○菜最終版の頃からのユーザーなので、背を向けて寝られない存在では
ありますが、ウチは赤組を投票してきました^^
デベロパのかりんとうさんは、絵描きやシェル製作で活躍されてるし、
好みのイラストタッチなのでお気に入り! ねとらじでもいらして下さるので
大変お世話になっています^^

2位を獲得したやっぱりひめぎゅは強かったですねー。
いろんな方が2次作品で利用している、首がもげるとゆー変わったシェル。
ウチはユタカさんの作品影響がすごく強いっす(笑)

ザンネンながら4位になったらくちゃんなんですが。これマジイイっすよ!
見た目からCCさくらみたいなキャラなのかなーと思ったら大間違い。
「なのー」とゆー口癖や、キャラの設定の良さもさながら、
着せ替え・オルゴールを始めとした多彩な機能が満載!
トドメに最近リリースされた追加シェルの担当があの御子神一家のRAILさんと来たっ♪
作りこみが良くできているイチオシのゴーストさんですよー。

☆さくらさん支援物資☆


.さくらStation
 数年前のあの頃。ツインテールのさくらと、うにゅう
 に出会った時の衝撃は今でも忘れられない。トーク、
 性格、キャラのすべてにおいてカリスマ的存在だった
 あの彼女にもう一度。任意時代の補完ゴーストです。



  むつきたんさんの支援画像&テキストー。いつもながらのヌイグルミ支援
   ですのぉ。スイマセン、元ネタわかりませーん(;゚∀゚)
  任意たん=哲源㌧の支援イラストー。
   彼よりさくらの起動時間が長いヤツァ見たことがありません(笑)
  闇野神殿さんのネタ支援画像(笑) ウチはこの遊びはやってなかったですね~。
  任意たんさんの支援イラストー。ウチもさくらさんには背を向けて寝れませんっ!
  U・ハイカル㌧の支援テキストー。さくらたんコワイヨー(((;TДT)))
  四川㌧の支援テキストー。
   伺かを象徴する偉大なるゴーストの名の下、<<さくら>>に清き一票を捧げる。
   と繋げると、東方最萌のとある支援テキスト風になってカッコイイかと^^
  むつきたんさんの大作支援SS「桜の想い」。
   こういう感動できる話大好きです(つД`)
   あの瞬間に包まれた時のさくらさんの表情。描いてみたいなぁ^^

☆媛儀さん支援物資☆


閉鎖メルヘン
 何故か犬の姿をした先輩を連れ、オタクライフを満喫
 している女のコ媛儀さんによるゴースト。えーと、追
 加シェルによって首がもげます( ゚∀゚) 2次作品でも
 使われる現実と虚構の狭間の世界へようこそ♪



  片桐かたなさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ミョーな気合いの入れ方やなぁ(笑) つか、体操服にそのニーソがー(*´Д`*)
  デベロパ骨川すねオさんの支援SS「学園の人間は」。
   自信たっぷりの先輩とはよそに媛儀さんはマイペースー^^
  骨川すねオさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   そのハチマキの結び方非常にイイ! 彼女、何を考えてるんですか(笑)
  観城はるかさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   姫玉転がしってナンダー(笑) 自分の頭ちーともデリケートに扱っとらんし^^;
  骨川すねオさんの支援イラストー!! この応援にどう応えればよいのやら(笑)
  一魔さんの支援イラストー。実は選手宣誓だったりします?(笑)
  任意たん=塩飯さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   フロントミッションネタとはっ、スゴイクオリティですね!
   ちなみにアドレスがコチラに変更されてます。

☆カフェさん支援物資☆


CheAp sWEeTs
 メガネっ娘のカフェさんと、怪獣(?)のむっちゃん
 によるゴースト。Javaソフトを利用したランチャー
 などの独自機能が特徴。実はKaffeeProjectの中枢シ
 ステム管理者、管理システムでもあったり。



  デベロパかりんとうさんの支援イラスト!
   休憩中の1コマ。むしろ正面を向いてください~^^*
  デギンさんの支援SSTPスクリプトー。様々な表情と組み合わせて
   彼女の魅力を引き出させるこの方法。おもしろいものですねー^^
  任意たんさんの支援情報ー^^ カフェさんに必要なJavaソフトの入れ方が
   解説されてますヨ! ウチらにとってはカンタンなことですが、初心者さんには
   ちとてこずるかもしれませんからんね^^ ナイス支援です!
  デギンさん引き続き支援SSTPスクリプトー。カフェさんガンバですよー!
  かりんとうさんの支援イラストよしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   ところで休みすぎでわ?^^; 競技はどうしたの競技はー(笑)
  任意やねさんの支援イラストー。チョットマテ、それ投げる気なの?^^;

☆らくちゃん支援物資☆


Nroom
 ちと変わった髪形の女の子らくちゃんと、それを護る
 守護する者、恥ずかしがりやのユリちゃんによる、ラ
 クガキから生まれたゴースト。着せ替えやオルゴール
 など、実はものすごく機能満載!



  くーぷらんさんの支援MIDI-。今回は2曲っ。
   らくちゃん陣営は落ち着いた気持ちで取り組めるようになったかな?
  和泉上総さんのオススメ支援SS「運動会とは関係ないある平凡なひとコマ」。
   2人の生活が幸せそうで、ほのぼのとしていて良かったです^^
  任意たんさんの支援イラスト。こちらも応援するのー( =´ω`)ノ
  任意たん=ひあたりさんの支援イラストー!
   見かけによらずズルイ子なのね(笑)

☆複数支援物資☆

  悠㌧の恒例支援イラストー。なぜにらくちゃんは体操服じゃないんでしょう( ゚∀゚)
  ヤソ兄さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
   白&赤組支援ですよー。仲良しらくちゃん&ユリさんもそうですが、
   レオタード姿がまぶしいのですよー(*´Д`*)
  任意たんさんの支援情報ー。Longhornでも伺かはちゃんと動作するようです^^

result!

1st
2nd
3rd
4th
 黄組
 青組
 白組
 赤組
 21pts
 17pts
 15pts
 10pts

今回初めて導入したゴーストは媛儀さんとらくちゃんでした^^
実況ラジオは名無し猫さん、支援まとめはA++さんが務められました。
ごくろうさまっすー。

というか、ギャー(・∀・)
うわぁ、A++さん紹介頂きありがとうございました~(//▽//)
いやはや、時間かけて執筆した甲斐があるというか、励みになりましたヨ♪
これからも支援まとめがんばって下さい^^

しかし赤組。TOPと大差が付き始めてきましたなぁTT
なんとか追いつかないと!

<<伺か運動会観戦記 そにょ13!  伺か運動会観戦記 そにょ15!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください