2003/11/28 <伺か運動会観戦記 そにょ28!>


当時のTOP雑記はコチラ。コツコツと運動会宣伝と観戦記をUPしてますが、
リアルタイムではついに全プログラム終了(´・ω・`)
書いてることがズレててすいません^^; (12/07 03:50更新)


program 28(11/27)

1st  奎子とまんじろうβ2
 由加XT
(赤組)  75票
2nd  乃亜+うにゅうぎすⅡ
 コダチとドムゅう
(黄組)  41票

赤組勝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

自分としては、どちらが勝つか先が読めなかった試合だっただけに嬉しいっす^^
奎子さんは、同人サークル前転受身友の会でもお馴染みのユタカさんのゴースト。
その時のトレンドなどを取り入れたギャグセンスは、コチラでも健在です(笑)
メニューがミリオネア風なのもおもしろいですねー。

相方の由加さんは、くるっと回る攻撃など表情、仕草が大変多くて見ていて飽きない
ゴースト^^ 巻き毛&でっかいリボンが特徴で、ええなぁ~と思いながら見ていたら。
そーだった、彼女毒物扱ってるんだっけ_| ̄|○(笑)
みょーなギャップを思い出しながらも、人気があるのが頷けましたー。

敗れてしまった黄組の乃亜さんは、大変発育がイイ女子高生ー。
それだけでは終わらず、ミニスカ+黒ニーソは強力すぎです!(笑)
料理トークや、エレガントで攻めるうにゅうぎすさんもなかなかですが、
全体的におとなしめーかな印象。もちっと何か要素が加わると
強力ゴーストの仲間入りになれるんじゃないかなぁと思います^^

そして、このプログラムでは支援物資最多となったコダチさん。
ガンダム系に特化したゴーストで、その作品中の設定からうまくオリジナルキャラを
作ってるなぁな印象を受けました^^ ファンの方は一度試してみてはどうでしょう?
ナイチチを利用した支援物資も多かったですね^^;(笑)

☆奎子さん支援物資☆


Variety Note 910K
 VN9のアシスタント奎子さんと、マンボウのまんじ
 ろうさんによるゴースト。海とマンボウと鉄道とミリ
 オネアが好きな方にはドウゾ( ゚∀゚)
 特に三白眼がイイ(笑)



  白兎㌧の支援イラストー。鉄道ファンならではの支援ですね^^
  任意たんさんの支援イラスト激しくキタ━━━━Σ(゚∀゚*)━━━━!!
   左から奎子さん、つぐなさん、さくらさん、りねねさん、空さんのRed Girls!
   構図、イラストともに素晴らしいっす!
  任意たんさんの支援SS「11月27日 朝。」。
   勝っても負けてもいい。みんなで全力を出し切ろう。

☆由加さん支援物資☆


Sunday Fish
 毒物収集が趣味の由加さんと、元は人間だったのに彼
 女の毒薬でうにゅう化しちゃったダオにゅうさんによ
 るゴースト(笑) カワイイポーズが多く見ていて飽
 きないステキなゴーストかと^^



  任意たんさんの支援イラストムチャクチャウマ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
   しかしよーく考えると着替えるのが大変難しそうですネ^^;

☆赤組支援物資☆

  デベロパFA-Xさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   お二人とも大変お似合いであります(*´Д`*)
  闇野神殿さんの支援イラストー! 急造して由加さんも追加したのかな?^^;
  ACRMさんのオススメ支援SS「危険な話」。
   この2人、ボケツッコミがしっかり成り立ってますね(笑)

☆乃亜さん支援物資☆


Pebble Dimension
 おっとりとした乃亜さんと、エレガントなうにゅうぎ
 すさんによるゴースト。料理トークが中心ですが、乃
 亜さんが大変かわいくてぐらまーのです(*´Д`*) 
 きょにう&絶対領域のはインパクトでかいです(笑)



  デベロパおちん様の支援イラストキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
   イラスト&設定資料psdファイルで見参! ただ、現在はZIPファイルが破損
   しちゃってるみたい^^; 当日DLしといて良かったです(*´Д`*)b
  片桐かたなさんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
   只今絶対領域準備ちうー。やっぱうまいなぁ^^

☆コダチさん支援物資☆


Do more harm than good
 319哨戒小隊隊長のコダチ少佐と、MSのようなナマ
 モノドムゅうさんによるゴースト。ちーさい勝気な少
 佐もいいものですよー^^* ガンダム系に特化した内
 容で、ファンならぜひ入れてみましょうー。



  KMOさんの支援イラストー! ジオン軍の名にかけてふぁいとっす!
  一ノ瀬さんの支援イラストー! ショタっぽい少佐もかぁいいですよー^^
  ヤソ兄さんの支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   やたらとカワイイ赤い三連星ですね(笑)
  るたさんの支援イラストー。こーゆーシチュもコダチさんの魅力でしょうか^^*
  小野さんの支援イラストー! 彼女の秘めたる闘志に注目!
  かりんとうさんの支援イラストー!! 愛機ドムゅうで西へ東へ!
  任意たん=にせかさんのオススメ支援SS「そんな人ですから。」。
   軍医バール・ネイピアさんから見た319哨戒小隊の日常風景。
   こーゆー視点からの支援もいいものですね^^
  犬死朗さんの支援画像&SS「x-Striker」ー。そーゆーオチで来ましたか( ゚∀゚)

☆黄組支援物資☆

  ひまゅうさんのオススメ支援SS「凹凸」。コダチさん大暴走(笑)
   愉快な黄組陣営の様子を楽しませてもらいました^^
  デベロパふいご吹きさんの支援イラストー! みんな気合い充分だよっ!
  ふいご吹きさんの支援マンガー!! パッツンパッツンでスよ?(笑)
  おちん様の支援イラストー!! 黄組のラストスパートはこれから!

☆複数支援物資☆

  著しく任意たんさんのオススメ支援SS「日本の車窓から ~奎子・乃亜支援~」。
   会場へ向かう電車に揺られて。各陣営の情景描写がウマイですね^^

result!

1st
2nd
3rd
4th
 黄組
 青組
 赤組
 白組
 35pts
 31pts
 28pts
 26pts

初めて導入したゴーストは、乃亜さんとコダチさん。
応援ラジオ支援は名無し猫さんでしたー。ごくろうさまです^^
つらいトンネルを抜け、ついに赤組最下位脱出です・゚・(ノД`)b・゚・
しっかし黄組デベロパのお二人。ナイスチームワークでした(笑)

今回はオススメ作品が大変多くてマンゾクでしたー。
それでは次のプログラムまでお待ちください(・∀・)

<<伺か運動会観戦記 そにょ27!  伺か運動会観戦記 そにょ29!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください