2004/02/20 <すし~のあぷらじっ! いんふぉ雑記>


あぷらじ放送中&その後のいんふぉ雑記ですー。
つか、このあと数日間身動きが取れなくなるとわ_| ̄|○



-02/20 21:15更新-

実は昨日、ノーパソもクラッシュしてました(つД`)
何とか復旧できる内容で助かりましたが。
新PCも2.8GHzで復活しておりますー。一時はどうなるかと思いました^^;
とゆわけで、すし~のあぷらじっ! Vol.22 ~東方ラヂヲ 2nd Stage~を始めます!

  放送URL:一般用Winamp用(終了)
  放送BBS:すし~のあぷらじっ!放送スレ Vol.10
  関連URL:東方出鱈目コンテスト 第一会場
       あぷらじBGMリスト
       あぷらじ告知雑記



-02/21 03:30更新-

つーかーれーたー=■●_

放送するたびに終わるの遅くなってるね(苦笑)
翌日休みで気軽に聴けるよう、金曜日にしといて良かったですよ^^;
今回も長時間放送に付き合い頂きありがとでした!

いつもの放送雑記は寝てから以降で( ゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください