2004/12/22 <ねーむーいーぞー=■●_>


//00:25更新//

ども、ここ2日間の合計睡眠時間が5時間だったすし~デス。

おかげ様で、手作業ながら幻想郷名札の生産が終わりました=■●_
 前回の夏コミとほぼ同じ量で持ち込みますので、
 たぶん売り切れずに済むんじゃないかなーと思います^^;

んで今日の朝。
 |ω・)っ" ご飯前にクリックー。

  /*
  12日23日21:30から始まるインターネットラジオ
  「すし~のあぷらじっ! Vol.33」で東方萃夢想の曲が流れます。多分。
  流れる曲が今まで公開してない曲かもしれません。
  詳細は下記のサイトの方へ。

  */

 |ω )っ ゚ ゚

 ま、まさか憧れの黄昏フロンティアさんからリンク下さるとはっ!
 おかげでめっちゃやる気がでましたっ、激しくありがとうございますー・゚・(ノД`)・゚・

 とゆわけで、本日23:59で募集を締め切ります「冬コミCD宣伝コーナー」ですが、
 募集詳細は12/01雑記に書いてありますので、よろしくお願いしますー^^

 さーあぷらじ&サークルチェック頑張りますよ!

そうそう、今日のDNA者の萎えラジSPに、ゲスト参加することになりましたので、
 もしよろしければ聴いてやって下さいです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください