2005/03/10 <最萌観戦記・パソ雑記 etc>


//21:30更新//

みょん、鼻風邪ちうのすし~です(´・ω・`) いくらか回復してきてはいますが、
 鼻声のおかげで予定していたボーカル作業が遅れていてションボリ。
 先月寝込んだばっかりだなのに、こんなに短期間で体調崩したのは初めてですよ^^;
 プロジェクトメンバーの皆さんには申し訳ないっす。

 てか、気づけば450000Hit。
 観戦記が続けられるのも皆さんのおかげですって。ありがとうございますー!

今頃ながら音速が遅かった情報。

  ・東方:第一回新潟東方友の会があったんですかっ_| ̄|○
  ・StepMania:pop☆candyが限定配布されてたんすかっ_| ̄|○

 前者はスケジュール上無理があったので諦めがつきましたが、
 後者はめっちゃ悔しいっす。MAX321STARSがぁー・゚・(ノД`)・゚・
 # どなたかめぐんでやって下さい(何)

 そーいや日本のStepMania界隈で有名なfoonmixの次回作が出るそうで!
 まったり楽しみにしておりますヨー^^

さて、今日は最萌観戦記、パソ雑記、Web拍手レスの3本立てですー。
 めちゃくちゃ長くなっちゃったなぁ^^;



-第2回東方最萌観戦記 そにょ40!-

中国?
    いやいや、
       紅 美鈴!!

 春夏アキトさんのあのFlashはイイですよねー(笑)
 とゆわけで、美鈴ちんの晴れ舞台がやって参りましたー!!
 それぞれ、蓮子さん・妖夢さん・リリーさんと、
 萃香さん、魔理沙さん、幽々子さん、アリスさんを破ってきたお二人。
 相手はあまりにも強大ですが、これに勝てばついに最終決戦!
 咲夜さんと夢の対決が見てみたいすし~は、美鈴ちんを応援しております(・∀・)

 ただし、多重投票や中傷や叩きは禁止、禁止だよっ!

とまぁ、ウチは応援と呼びかけする程度しかできませんでしたが、

 ダメ元でいいから互角で戦って欲しい。

 そう願っていた想いがいくつも萃まり、

 奇跡を呼び起こした──!

38th game!(03/09)
華人小娘
紅美鈴
868票
VS
悪魔の妹
フランドール・スカーレット

589票

みすずちーん、みすずちーん・゚・(ノД`)b・゚・

 スゴイよ、スゴすぎるよ!
 あの妹様から大差で勝てたのがアリエナイYO!
 とゆわけで、我らが愛する紅 美鈴さんがついに決勝進出を果たしましたー!!

 支援の弾幕密度も凄かった!
 終始投票・支援ペースで妹様を上回り、そのまま逃げ切れるとは……。
 妹様陣営だって大激戦を潜り抜けてきており、決して劣っていませんでしたが、
 やはり万全な状態では無かったのかもしれませんね。
 そー考えると、美鈴さんは運が良かったのかもしれませんー。

 で、ウチは当然美鈴さんに入れてきたー、つもりだったのですが。
 コード入れ忘れてたようです・゚・(ノД`)・゚・
 初の無効投票になっちゃいましたが、想いは届いたよね?
 # あと、あからさまな多重投票が相変わらずありました。
 # 気分害するのがイヤなんで、そのままスルーしましたが。

では、限られた時間内に見るコトができた支援作品のうち、
 個人的に(・∀・)イイ!と思ったのを紹介します。
 テキスト支援はほとんど飛ばし読みをせざるを得ない状況で申し訳ないっす。
 # SSでは知人・友人の作品ないし、
 # Web拍手等で勧めてもらった作品のみかろうじて読んでいます。

 これら紹介だけじゃ萌え足りない方は、直接投票スレないし絵板・あぷろだへゴー!
 また、SS支援のオススメがあったらWeb拍手等でお待ちしていますよー。

 ◇美鈴さん支援物資◇
  みつ葉さんの支援mp3「歪んだ明治17年」ー!!
   蝶ヘビィに仕上がったハードロックなアレンジ^^
  (略)の境界さんの支援アニメGIFー!
   ( ゚∀゚)
  名無しさんの支援マンガー!
   勝って地位向上を目指しましょう(つД`)(笑)
  名無しさんの支援コラージュー!
   ヘルシ○グのあのネタの続編。ウマイなぁー(・∀・)b
  和泉ゆきるさんの支援ゲーム「私が門番じゃなくなった日」ー!!
   いずれ訪れてしまう運命にも負けず、今日も彼女は頑張っています。
   # バグ作品を削除していなかったのがマイナス点。
   # いきなり結末を知ってしまったので^^; これがなきゃオススメだったかなー。
  名無しさんの支援イラストー!!
   なぜちうごくさんはスク水を持ってるんだろう(・ω・)-3(笑)
  名無しさんのオススメ支援イラストー!!
   スイムッソー風での夢の対決ってか、対等に戦ってるYO!(つД`)b
  名無しさんの支援イラストー!
   おいっすー(・∀・)ノ
  名無しさんの支援イラストー!
   可憐な美鈴ちん。何気にはだけているのですがっ。
  深いさんの支援イラストー!! ポスターの主役抜擢!
   これ見て志願する方が増えるんじゃないかってくらいかなり(・∀・)イイ!
  名無しさんの支援イラストー!
   それぐらい弄りたいキャラだから?(つД`)(笑)
  名無しさんのオススメ支援イラストー!!
   弾幕という名の花びらと、彼女の赤い髪の毛の融合。芸術ですなぁー^^
  名無しさんの支援マンガー!
   けーねたんヒドイヨ!
  名無しさんの支援イラストー!
   TOKIAMEさんの構図に影響された方は数知れず。美しい弾幕放ちますよ?
  ISAさんの支援ゲーム差分ー!! StepMania用の譜面データ!
   お気に入り支援画像のスライドショーの役目にもなっていますね^^
   # あれから休憩を兼ねて遊ぶようになっちゃいました(苦笑)
   # おかげでこのレベルでもクリアできるように(・∀・)
  名無しさんの支援着メロー!!
   サンプルmp3でも充分支援になってますねっ。夢違Verでイイカンジ!
  名無しさんの支援マンガー!!
   こりゃ応援とゆーより弄ばれてますな(ノ∀`)
  名無しさんの支援mp3「上海紅茶館~ChineseTea」ー!!
   原曲に忠実ながらも丁寧に作られていてイイアレンジですね^^
  名無しさんの支援ムービー!!
   みすず━━━━(つД`)━━━━!!(笑) そーくるかっ!
  春夏アキトさんの支援Flashー!!
   彼女のイイトコが満載っ。ほのぼのでイイですなぁ^^
  ひのさんの支援イラストー!!
   蝶美麗チャイナ服(・∀・)イイ! たぶんはいt(滅殺)
  ひじりか。さんの支援イラストー!!
   ぷろぽーしょん抜群のおねーさんは好きですか?(・ω・)
  深いさんの支援AAー!
   名前で呼んで下さいポーズ(・∀・)
  ピアノを弾く程度の能力さんの支援mp3
   「明治十七年の上海アリス -dancin’-」ー!!
   恒例の支援がキトゥワー! ジャズを意識した即興演奏だそうです^^
  名無しさんの支援イラストー!
   体も心美しい。そう思えて仕方アリマセン。
  神依レラさんの支援AA&mp3ー!!
   合わせ技一本ですね(笑) ナゼか某ド○えもそFlashを思い出しました( ゚∀゚)
  田嶋有紀さんの支援イラストー!
   嬉しちうごくさん。ホントに制作ちうやったらスゴイよなぁ(笑)
   # 大会後にHN判明^^; 以前永夜抄ネタバレバナーを作ったコトがある方ですね。
  名無しさんの支援マンガー!
   こーりんさん、目の付け所が違うぜ( =゚ω゚)+(笑)
  草薙ゆーとさんの支援イラストー!
   願ってもいない涙が出るくらい嬉しいプレゼント。
  名無しさんの支援イラストー!
   斑鳩ネタシリーズ。まだまだ続きそうなヨカン(・∀・)
  江田とよさんの支援マンガー!!
   おもしろい切り口で織りなす、彼女とレミリアさん達との出会い。
  名無しさんの支援ドット絵ー!
   二刀流のEX化めーりんさん。かつてどなたかが描かれてましたよねー。
   くーげるさんでしたっけ?
  店長さんの支援ドット絵ー!!
   よっしゃキター!! アニメGIFは間に合わなかったそうですが、
   流石ドット絵のエライ人ー、(・∀・)イイ!
  最果屋うたうさんの支援イラストー!
   紅メイド服もいいもんです( =´ω`)
  名無しさんの支援イラストー!
   つまみ食いしちゃダメだヨー(・∀・) メイドめーりんさん。
  名無しさんの支援イラストー!
   格好良く決めてますねぃ。新たに支給されたこの剣、大事に使わせて頂きます!
  名無しさんの支援イラストー!!
   チャーハンの回転っぷりがミョーに良いのですが(笑)

 ◇フランドールさん支援物資◇
  かぐらさんの支援イラストー!!
   吸血鬼さんだからもうお昼過ぎ? 起きがけフランさんー(・ω・)-3
  名無しさんの支援イラストー!!
   495年の重みを表す、冷たい表情と血の涙。
  名無しさんの支援イラストー!
   「レッドマジック」に翻弄されるフランさん?(・ω・)
  名無しさんの支援イラストー!
   内に秘めし心の実体化。
  宇宙戦艦みるるさんの支援ゴースト「真っ赤に萌えろ!フランドール」ー!!
   何気にアリスさんやゆゆさまも登場するようですねぃ。
   出現条件はどーなのでしょう(・ω・)
  ねこみりんさんの支援mp3
   「U.N.オーエンは彼女なのか? -Scarlet Devil Mix-」ー!
   にゃんだか明るめなドラムンベースアレンジー。
  Arteさんの支援mp3「U.N.オーエンは彼女なのか?」ー!
   おごそかでゆったりな雰囲気なオーケストラアレンジ。
  Katzehさんの支援イラストー!!
   歪んだ愛の繰り返し。不条理が苦手な方はちうい。
  神依レラさんの支援イラストー!
   戦利品が増えてるなぁ(・∀・) アナログでもライトアップでちょいと演出ー。
  名無しさんの支援イラストー!
   おそらく、彼女はWin全作品で一番最後に撃破することになるんだろうなぁー。
  保志みりんさんの支援イラストー!
   495年の思い出が嘘のように、無邪気で眩しい笑顔^^
  ワズラフモノさんの支援イラストー!
   彼女と遊べる方は貴重なモノでして^^;
  REDさんのオススメ支援ムービー!! 蝶重いのでちうい。
   すっごくCoolでカッコイイミュージッククリップで攻めてきた!!
   なんとBMS制作環境で作られたそうで。BMS譜面版もみてみたいものですねー^^
  うりうりさんの支援イラストー!
   カコヲキザムトケイ。泣いた分だけ、私は強くなる。
  わたがしさんの支援イラストー!
   いや、それはあんまりなコトかと^^;
  由岐シュウカさんのオススメ支援イラストー!!
   フランさん支援と言えばこの人っ。
   ついに名乗り上げて投票して下さいましたね(・∀・)b
  名無しさんの支援イラストー!
   あなたの弾幕なんかちょろいよっ。
  名無しさんの支援イラストー!
   いえーす、喜んでっ(・∀・)ノ
  名無しさんの支援イラストー!
   あったかい膝枕。幸せの一時。
  雑煮さんの支援マンガー!!
   ほのぼのクッキングーのような違うような。オチがブラボーでした(笑)
  名無しさんの支援イラストー!
   フツーにえちにつきちうい。
  monolithさんの支援イラストー!
   覚醒っなモノからかぁいいモノまで一挙4枚支援ー^^
  名無しさんの支援イラストー!!
   館内お構いなしにぶんぶん振り回す妹様((((・∀・))))
  つきな局長の支援SS「真夜中のコーラスレッスン」ー!!
   みすちー戦で投入された作品をもう一度。
   本当に伝えたい、歌いたい貴女のために。
  名無しさんの支援イラストー!!
   彼女が持つ1つの帽子。ここから様々な憶測ができますよね。
   嬉しい事も、哀しい事も。
  桧山昭利さんの支援mp3ー!
   今まで出された支援の総決算みたいなアレンジのようですが、
   残念ながら未完成だそうで^^;
  WAIさんのゲームブック風支援SS「風を求めて」ー!!
   あれから自分の中で何かが変わった。外に出るために頑張るちょっとした
   冒険ストーリー。HTMLで謎解きをさせる手法がかなり良かったです!
   エンディングは全部で7種類ですヨー。
   # ただ一部表記が間違っていたので修正した方がいいかとー。
  宇宙戦艦みるるさんの支援壁紙ー!
   可愛くてふにふに、禁忌「フォーオブアカインド」!
  雑煮さんの支援イラストー!
   対抗してすぱっつ&ちゃいな~(・∀・)
  名無しさんの支援イラストー!
   椅子にごろりんこー。

 ◇両者支援物資◇
  つきな局長の支援SS、弾幕天使フランドール第11話
   「留学生は弾幕怪人!? 悲痛なる乙女の叫び!」ー!
   よくネタが降りてくるもんだ(・∀・) 恒例の弾幕天使モノですよー。
  名無しさんの支援壁紙ー!
   紅魔館では一番仲良くなれそうな二人^^
  名無しさんの支援マンガー!
   美鈴ちんの無事を祈っております(つД`)(笑)
  名無しさんの支援マンガー!!
   美鈴ちんの一人妄想劇場(・∀・)
  名無しさんの支援SS「偽・東方萃夢想」ー!!
   スイムッソー風オリジナルストーリーで両支援!
   彼女達らしい振る舞い方が良く出ていて(・∀・)イイ!
  名無しさんの支援イラストー!! 二人ともお疲れ様。
   いやはや、狙ってるとしか言えない構図ですなぁ(・ω・)-3(笑)

ねとらじでは、至極さんが美鈴さん応援放送を、
 名無し猫さんがフランさん応援放送をされてたそうです。
 前者の方はめーりんさんボーカル支援をされてた方。なんと3回目だったんですねー。
 お二方ともお疲れ様でした^^

 さて、恒例の絵板・あぷろだサルベージっすー。
 葉庭さん支援作品はサイト上で勝敗結果イラストもありますのでそちらをドゾ^^
 弾幕の力の差は歴然なのに勝っちゃったよねー(笑)

  妹様支援イラストー!
  めーりんさん支援イラストー!!

  妹様支援イラストー!
  めーりんさん支援マンガー!!
  妹様支援イラストー!!
  妹様支援イラストー!
  妹様オススメ支援イラストー!!
  めーりんさん支援イラストー!

あと、3位決定戦をやってみないかーな話がありましたが、
 その提案は反対します。もう勝ち負けなんて関係ないですし、
 支援者側もそのキャラもすっかり疲弊してると思いますので、
 ゆっくり休ませてあげましょうヨ。

 ちなみに何か最萌でも、東方最萌でも行われませんでした。

<<第2回東方最萌観戦記 Vol.39!  第2回東方最萌観戦記 Vol.41!>>

 



まったりパソコン雑記-

そろっと書かないと出すタイミングをはずしそうだったんで、
 発売してから速攻買った19インチ液晶モニタ「iiyama ProLite H1900」の
 簡単なレビューをしちゃいますネ。
 購入のキッカケは前回雑記「SXGA液晶モニタ選びのコツ」を参照して下さいな^^

スペック紹介

  ・SXGA=1280×1024モードに対応。デジタル接続ならUXGAもサポート^^
  ・MVA-Pパネルと、オーバードライブ回路を採用!
  ・コントラスト比:1000:1、応答速度:標準12ms、中間色8ms、
  ・視野角:上下左右178°、輝度:300cd/m2
  ・デジタル・アナログ両対応が2ポートで画面切り替えが可能!
  ・ループスルー機能でケーブル接続のみで複数ディスプレイに同時表示可能
  ・RGB+CMYのカラーマトリクス6色調整機能付き。
  ・多彩なカラー&ガンマコントロールが可能!(sRGBもイケます)
  ・拡大処理がフルスクリーン、アスペクト比固定、1:1の3種類が選べる!
  ・5段階のデジタルスムージング機能搭載!(オフにはできません)
  ・エコノミーモードで明るさ・消費電力を抑制^^
  ・USB2.0 Hi-Speed 4ポートHUBを標準搭載
  ・調整の手間を減らす自動調整機能付き(アナログ接続)

ここが(・∀・)イイ!

  ・機能が超満載で自分好みにカスタマイズできる!
  ・かなりくっきりにSXGA表示ができる!
  ・画面がデカいので作業がしやすい^^
  ・かなり表示がキレイで色ムラが無い^^
  ・CRTより目が疲れない^^
  ・OSDメニューも使いやすい^^
  ・動画表示は割とイイカンジ

ここが(・A・)イクナイ!

  ・アナログ接続のチューニングがイマイチ。
  ・サポート解像度が多すぎて意図しない解像度になる(アナログ接続)
  ・ズレやチラつきが起きやすく、起動後はたいてい自動調整が必要(アナログ接続)
  ・たとえオーバードライブ対応でも動画・ゲーム表示はCRTに軍配。
  ・動画・ゲームは残像が減った分、よーく見るとややカクカク見える。
  ・出荷状態だと明るすぎる&色がキツい。

続いて、特にイマイチなトコの詳細でも。

 一番致命的なのが、アナログ接続だと意図しない解像度になりやすいコト。
 ウチのPC2台はGeForceシリーズが積まれているのですが、
 例として640×480が720×400表示なるんですよ(つД`)
 ビデオカード側のディスプレイタイミングの調整で、
 Windows起動後は何とかなりますが、BIOS表示やWindowsロゴ表示時は
 調整が効かないので横に伸びやがりますのよ(´・ω・`)

 ゲームについては、液晶ではかなり頑張っている方ですが、
 それでも60fps表示の作品では、残像が減った分ややカクカクしちゃいます。
 例として、BMSプレイヤー「Rhythm-it!」では、
 Hi-Speed x3.0でプレイすると縦スクロールがかなりカクカク。
 同人弾幕STGゲーム「東方永夜抄」では、だいたいスムーズですが
 点数などアイテムが落下するシーンはよーく見るとややカクカクしちゃいます。
 てことはー、スクロール表示が苦手ってワケですか^^;
 同人弾幕ACTゲーム「東方萃夢想」は特に問題なかったかナ。

とゆわけで、ウチがレビューするとこんなカンジ。
 CRTからの移行なんでかなり厳しめな評価ですが、他の液晶モニタから
 移行される方ならかなり満足できる一品なんじゃないかなーと思います。
 ゲーム以外の目的ならかなり満足してますヨー。

 デジタル接続の方は初経験でしたが、にじみが無いし、自動調整がいらないし、
 解像度の不具合も無いですからね^^ こーなるとDVI接続ができるノーパソが
 欲しくなっちゃいますが、なかなか自分好みなのが無いですからねぇ^^;
 TWO TOPさんのViP Note-LXがかなり要望を満たしますが、
 17インチワイド液晶とデカいし、5.8kgとヘビークラスなんですヨ(苦笑)

 ちなみに、GeForceのビデオカードを持ってる方でしたら、
 ビデオカード側でアスペクト比拡大機能ができますので、
 わざわざアスペクト比拡大対応モニタを選ばなくても良かったりします(・∀・)
 その代わりデジタルスケーリングをオフにできませんがー。

 そんなカンジで、液晶選びの参考になれば幸いです^^

話が変わりますが、ここ最近自作PCがフリーズしやすかったのですが、
 なんと原因はビデオカードが少しハズれてたコトでした^^;
 ここ最近ホコリ掃除してなかったので、こゆこともあるんですね。

 あと、モニタデジタル接続用のDVI端子の接続が甘いと、
 めっちゃ表示がおかしくなるんですね。真っ赤っかに表示した時はマジビックリ(笑)



-Web拍手レス-

03/06

 >(略)の境界です。そろそろ東方万智牌のネタが尽きてきたとです……。
  (略)の境界です。7日朝9時まで3Dいじれんとです。1
  日で不具合修正と動画作成は無理とです……。

 いつも楽しませてもらていますよー^^
 あれだけ支援できりゃ無理も無いっすよ(苦笑)
 まったり頑張っていきませうー。

 >どうもてぃ~です。3804年になっているのはWMPで表示すると
  そうなるみたいです。 タグ情報見たら200412となってました。
  どうやらWMPでは200412年としてしまったようで。
  表記がバグって3804年になってたみたいです。お騒がせしました。
  あ、でも突っ込んでおきますと、IDv1タグでは数字4桁しか入りません。残念!

  IDv2タグなら数字どころか文字も可なので、
  2004冬コミとか記入できるし管理が楽になるよ
(゚∀゚)
 そーなんやー(・ω・) ちなみにIDv2タグで編集してるはずですが?
 あと、ウチは基本的に年号編集しない人ですみょん。メンドイから!( ゚∀゚)

03/07

 >フラン支援54-648、名無しとは名ばかり(?)で
  「るくしあ大陸電子領」の由岐シュウカさん。

 素晴らしい情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 激しくありがとうございますですよー^^
 昨日のフラン戦でついに名乗られてましたネ。
 素晴らしい支援の数々が見られて良かったですよー。

 >SSは拍手でお奨めかぁ…自分のを自演でお奨めてみようかなって、
  普通に載ってる!? byABYSS

 フツーに紹介させて頂きました(・∀・)b ウチが使ってるかちゅーしゃのスキン機能で
 レスがどれくらい付いているかも知ることができたので読ませて頂きましたにゃー^^

 >あすとれあ:フラン支援、キャッツアイですかー。
  確かに体のラインを強調したので、的を射てますねー。
  あと、プリバ出場のEX2戦目は、3/10ですよーとツッコミを。

 ツッコミ頂きありがとうございました(汗)
 翌朝仕事前に速攻直しましたよー^^;

03/08

 >何かのコミックスの表紙みたいなおもしろい構図ですね^^
  私はRODかと一瞬思った
(´Д`)
 そーなのですかー(・ω・) RODとゆーアニメ作品のコトなのですか?
 何せアニメ関連は全く見なくなったので知識不足で申し訳ないです^^;

 >ぅーむ・・・やはり、あの長いSSの人の作品は見かけませんね。
  <けーねさんが負けたことでこのやり取りも~
  でも、最近創作話の方で最萌の時の作品を掲載されているのを発見しました。
  朱(Aka)さんと仰られるそうで・・・まだ最萌の試合は続いていますが、

  今日のような休日には、あの人のSSを見返して最萌を振り返ってる自分がいます。

 おおー、情報ありがとうございます^^
 作品を書き記すことは、思い出を残すこと。
 ウチの観戦記もそーゆー目的を兼ねているんですよ^^
 最近振り返る余裕が無くなっちゃいましたが^^;

03/09

 >どもっ、藤津明です~、いつの間にエロい、
  もとい微えちのえらい人になったんスかー?
  確かに剥ぐの大好きですけどw こういうのだって描きますよ~w

 いらっしゃいませー。
 はっはっは、そーゆーイメージを植え付けたのはあなたのおかげですから(笑)
 今後もドキドキ楽しませて頂きますねっ(・∀・)

 >つ[http://mayura.client.jp/
 情報提供ありがとうございます^^ ウチも即知りましたヨー。
 そう。昨日はあのまゆらさんが去った日だったんですよね。
 こうして、夢蛍さんがWebだけでも復活されたのは嬉しい限り!
 改めておかえりなさいです^^

 >至極(459/AjEM)です。
  リメイクですか…さすがにあれはな か っ た こ と にしたいです(汗

  まぁ、もし来期があればそのときにでも…?(笑)

 ぇー(・∀・) むしろあの作品の方が好みだったりします(笑)
 あと、次回決勝ラジオであの曲を歌えるかはちょっとわからないです^^;

 >なんかフランvs紅美鈴戦酷いなあ(・∀・;)
  ここまであからさまに不正行為行われてるの見ると悲しくなる
  まだ結果わからないけど、これで美鈴負けたらフラン嫌いになりそうだorz

  正確にはフラン自身じゃなくてファンかも、美鈴側にも不正コードあるとは
  思うけどフランのはあからさますぎ
  もう少し、フェア精神ってのは無いのでしょうか。心残りな準決勝になりそうorz

 >あの後美鈴側でも同一IDでの多重投稿出てきたorz
  どうも同一犯が遊んでやってるのかなあ>フラン、美鈴のID多重投稿
  最萌をなんだと思ってるんだorz

 残念なコトですけど、愉快犯の仕業に間違いないでしょう(´・ω・`)
 ウチはいちいち気にしたらラチがあかんので、速攻スルーすることにしました。
 荒らしはウチらが騒ぎ立てるよりも、無視した方が効果がありますヨ。

 >やった! とうとうすし~さんに大作認定&完全スルーもらったよ!(w byつきな
 なんですとっ( ゚∀゚)Σ
 反応して、頑張って探したよパパン!

 とゆわけで、随分前に紹介頂いた作品を含めてここで紹介させて頂きます。
 各観戦記にも追記で記載しておきますー^^

  lunarkamiさんのアリスさん大作支援SS「あなたと生きること」ー!!
   あれからどれほどの年月が過ぎただろう。霊夢も、魔理沙も、咲夜もいない世界。
   時の流れに残されし彼女に、1人の訪問者が訪れることから始まるお話。
   # 最後の最後でオススメから一気に大作へと格上げさせて頂きました。
   # 激しく良かったー・゚・(ノД`)・゚・
  ぽいさんのアリスさん支援SS「きっかけ」ー!
   何気ないいつもの1日なんだけど、何かが足りない。
   霊夢さん視点から描く恋のお話。
  つきな局長のアリスさん支援SS「紅玉色の郷」ー!!
   萃夢想ストーリーで衝撃的だった一言。その後の彼女の物語。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください