2006/07/14 <イベントレポ4つ公開ー。>


//01:05更新//

700000Hit大台突破ありがとうございますー!

 昨年11月以来ひっさしぶりだったんですねー。
 すっかりアクセス数が落ち着いた当サイトでありますが、
 これからも様々な活動を通して皆さんに楽しんで頂けるよう頑張っていきます!

 夏コミスケジュール遅れまくりだけど頑張るぞー。オー(ノ∀`)(苦笑)



■イベントレポ4つ公開

昨年4月以来ようやくのイベントレポ執筆になりますね;
 ずーっとあぷらじでレポしてきましたけど、その間の分も文章にして出しますので
 昨年5月~今年4月分のレポはもうしばらくオマチクダサイ^^;
 # 今回から箇条書き形式のシンプル構成になりました。

 とゆわけで、以下4つをUPしましたー。
 FCB 8thレポはあぷらじで更に詳しく語る予定ですよ(笑)

  ・05/21:博麗神社例大祭れぽーと
  ・06/03:MTGドラフトオフれぽーと
  ・06/10:東方カーニバル3れぽーと
  ・07/09:FCB 8thれぽーと

 しっかし、作品感想の余裕が無いのが申し訳なく;
 少しずつ消化していますし、楽しく読ませて&聴かせてもらっておりますー^^

■Web拍手レス

07/08

 >ZERO3[es]買っちまいそうです。Zaurus新型が出ないんだもん´・ω・`)
 マヂデスカΣ
 ただ、早まるにはちと早いですよー。SHARPさんの初物はファームウェアや
 アプリ等のアップデートが出るまでは様子見て置くコトをオススメします。
 Zaurusも2代目の機種からよくなってますから(苦笑)

 しっかし、ウチのZaurusもついにサウンドが逝ってしまったので、
 新機種登場がすっごく待ち遠しいのですよー(´・ω・`)



気づいたら1週間経ちましたかー;
 眠い日が続いてなかなか作業が進まない今日この頃っす。
 もちDSは封印中。このゲーム機はすっごくおもしろいんだけど、
 中毒性が高すぎて様々な作業が遅れてしまうんですよね^^;

 そうそう、今月は新CPU&チップセットが発売されるそうです。
 前評判から消費電力の低さとパフォーマンスの高さがだいぶ良いみたいですので、
 今度のIntelさんは期待できそうですよー^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください