2006/08/13 <コミックマーケット70れぽーと!>


//08/18 20:35更新//

どもども、すし~です。先日サークル参加していましたコミックマーケット70
 今回は恒例の箇条書きレポートをお送りしますねー(・∀・)



■08/12@前日

・8月中は花火もガマンしてずーっと修羅場な日々デシタ。
・サークル準備&夏コミラジオしながら、ホントよく間に合ったもんで(;´Д`)
・名札生産が宅急便に間に合わなかったため、荷物が通称冷蔵庫にランクUP(何)
・しかもコレ、弟が海外旅行に使ったから1つ車輪が壊れてたヨ!orz

・この日は珍しく遅番だったんで、呑み会は特になく速攻紗流亭へ。
・そーいや激しい雷雨があったらしいですが、運良く回避できてました。
・いやーひっさしぶりにゆっくりできました(ノ∀`)
ゲームセンターCX DVDってあるんかい!(笑)
・ロックマン2攻略風景にわらかしてもらいつつオヤスミー。

■08/13@当日

・よーしパパ予定より1時間寝坊しちゃったよ!
・無事予定時間通りの電車に乗れましたが(ノ∀`)
・今回の売り子さんはYuel者millefeuiさん。浴衣キタコレb
・まったりと設営ー。種類多くてゴメンナサイ(苦笑)
・まったりと挨拶回り&挨拶に来て下さった方も^^ ありがとなのですよー。
はくととん、粗品タオルグッジョブでした(笑)

・いよいよ開場。西1ホールなだけにすっげぇまったり
・と思ったら、早めにシャッターが開いて西2ホールから人雪崩れてきたっ(・∀・)
・スシーサンのスペースはまったりだったのでご厚意で午前中から挨拶回り開始!
・おかげでいつもより時間かけて、トークを楽しみつつ遊びに行かせて頂きました^^
・ラジオだけでなく、作品感想を逆に聞けて嬉しかったっすよ!
・せやから今回レアポケモンになってました。スペースにお越し頂いた方々スイマセン;
・いつもながら自スペースに行ったり来たりの繰り返しー。
・まぁ当然ながらすべてのスペースには行けませんでした^^; 100ぐらいやったかな?
・今回も新しくお会いできた方が多かったですねー。
・特に茶太さん片霧 烈火さんにご挨拶できて感激!
・音楽&東方サークルはいつもより多く回れたっぽいです。逃したトコも多数でしたが;
・後半挨拶が簡素になってしまったトコがあってすいませんでしたorz
・最低限作品でお世話になったサークルさんには回れたのでヨカター。
・今回の爆笑差入れMVPはCaspi Cruzたんめんつゆでしょうか(笑)
・いつもより早めに戻って後片付け開始ー。ZUNサンイター(・∀・)
・お二方のご協力でサークル史上一番早く撤収できました(苦笑) マジ助かりました!
・で、例の冷蔵庫サイズ旅行カバンはとゆーと、ついに車輪2つ破損;
・引きずって宅急便に送ることに。使い物にならなくなっちゃいました(ノ∀`)

・今回はねみぎ打上げでDNA者んトコに混ざるコトに。
・19時に待ち合わせっちゅーコトなんで、3人でゆりかもめへ。初めて乗ったよ!
・その間ぼこちょさんご一行とのんびりー。また名前間違えたアタシがいましたorz
・ここ最近大所帯で移動するコトが多かったので、すっごくまったりできました(*´Д`*)
・その後電車を乗り継いでホワキャンで物色(・∀・)
・時間になったのでアキバ某所で27名で打上げ開始ー。
・ねみぎ裏話、その他苦労話やら、だいぶ脱線した話とか。いつもの物々交換会も(笑)
・著作権バナシでは本当にいろいろとありがとうございました。
・そ ー い え ば 自 己 紹 介 無 か っ た ね (笑)

・打上げ後どーっすっかなーとゆことで、帆波者と一緒に池袋パセラへ。
・いろいろ集まって12名で徹カラ開始ー。
・昔はレパートリーが多かったんですけど、すげえ錆び付いている自分がイル;
・同人ばっかりでJ-POP全く聴かなくなっちゃったからなぁ;
・4曲歌ったトコロで撃沈。1~7時までネテマシタ(何)

■08/14@翌日

・オハヨウゴザイマス。いつものアレ歌ってました(笑)
・某所デニーズでまったりー。って東京大規模停電とゆーニュース知ってビックリΣ
・山手線含めウチらんトコは全く影響は無かったっす。ンマー運良かったですのぉ。
・自己紹介後DS対戦まつり開始(笑)
・TETRIS DS&マリオカートDSを5人で激しく!

・そろっとSHOP巡りへ出発ー。さりぅとん荷物ありがとー!^^;
ホワキャン→2日連続でノート描きに来ました(笑)
・思ったよりは混んでなくて過ごしやすかったっすー。DNA者達と一時合流ー。
めろん→大 渋 滞(‘A`) ここで一部分散しつつあたしは特攻してきました(笑)
・店内外周がレジ待機列になったのは壮観やったなぁ( ゚∀゚)
とら→店内の構成が変わっても相変わらず大 渋 滞(‘A`)
・今まで買ったのを収めるため紙袋を頂いてしまいました(何)
・分散しつつ合流しつつ、いつもの最後尾列との闘い終了(笑)
・某所ジョナサンでまったりー。SIVさんとも合流ー。
・途中SIVさんにTELしたつもりでDNA者にかけ間違えたのはぼくとみんなのヒミツだ!
・本日第2弾DS対戦まつり開始(笑)
・今度は7台デシタ。しぐれMとん3台は持って来すぎだぜ(笑)
・ぷよぷよフィーバー2やら、やはりマリオカートDSも。つからいりゅうさんつえー;
・やっぱいつでもどこでもしゃべりながら遊べるDSはイイネ!(・∀・)

悠とんチームがそろっと撤収時間なのでお開きー。
・なんーかどぶさんご一行が同じ店内にいたよ(笑)
・ウチはDNA者と再び合流してばお~へ。
・入店→ピーピーピーピーッΣ
・某所で購入したのが見事引っかかりますた!
・店員さんご協力でも解除出来ずってチョットマテ(ノ∀`)(笑)
・買い逃した音楽CDを入手できてほくほくー。
・ウチも新幹線でそろっと帰宅。皆さんお疲れ様でした!

・あーそーいえば、うりうり者からブードラ誘われてたの忘れてたー(ノ∀`)



んでは、恒例のゲットした作品一覧ですよー。
 # 08/18現在のです。随時更新予定です(苦笑)
  

 ついでに、長岡大花火写真もっ。
 # ウチは行けなかったので撮ってもらいました。三脚使ってないのでエライことに(笑)
  

今回はだんだん場慣れしてきたコト、
 お二人の売り子さんのおかげでのびのびできたコト、
 帝都入り後は過密スケジュールでなかったコトなどから、
 だいぶまったりと過ごすことが出来ました^^ いろいろとありがとうございましたー。

 次回イベントは、秋の東方イベントはどーしよっかなーってトコです。
 冬コミはおそらくどっかで売り子してるかと思いますが
 宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください