2007/07/28 <あぷらじ64th蝶直前告知(ノ∀`)>


//21:30更新//

2回連続正式告知が蝶直前ってアルェー?
 月2回ラジオはきっついですね(ノ∀`)(笑)



□メイン「福祉・医療バナシ」

今回は今までにはないジャンルですね。
 自分が働いている分野でのトークを中心にお送りします。

 一般の方にはなじみの薄いとは思いますが、
 そろっと無視できない分野だと思いますよ?
 まぁ自分もあんまりエラそうなコトは言えない程度の知識ではありますが、
 自分なりの視点で紹介していきたいと思います。

 皆さんからの質問も絶賛募集します!



□サブイベント「第二回 幻想郷スコアアタック」

⑨アタ終わった後に体験版公開ってマジデスカ(笑)

   

 いやーあからさまにZUNさん狙った感があるんですが( ゚∀゚)
 とゆわけで、ようやくネタバレ解禁となりましたねー。
 今回は例大祭で頒布された0.01aを持っている方限定でのイベントとなりましたが、
 合計20名の方に応募頂きました!

 とゆわけで放送中ではメインの前にこちらから始めていきます。
 0.02aではリプレイ再生するコトができませんが、
 後日上位10名etcのリプレイファイルも公開予定ですよー。



□今回は珍しくBGMリクOKですよー。

ぶっちゃけ言うと、回はBGM許諾申請を全く行っていません^^;
 ですので、今回は珍しくBGMリクOKにします。【】で必ず区切って
 サークル名、曲名、CD名を記入の上でBBSにて申し込んで下さい。

 本放送補開始から先着10曲までですのでお気軽にどぞー。
 BGMリストは昨年末から更新が止まっていて申し訳ないです;

 あとー、今回はコチラからのカラオケライブも用意しておりませんー。
 リクがあれば歌いますけどね(笑) そんなトーク中心の番組になりそうです。



□放送スケジュール

現在の番組予定は以下の通り! それでは宜しくお願いしますー( =´ω`)ノ

64th:07/28 21:30~(最大02:00)

  題目:福祉・医療&第二回 幻想郷スコアアタック発表
  種別:トーク&イベント

 Endless Repeat:07/29 21:30~08/01 23:59(予定)



□Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめておきました^^
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 今回も著作権ガイドラインに準じて、聴いていて楽しい放送を心がけていきますね。
 それでは宜しくお願いしますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください