2010/02/25 <Web活動再開します>


//23:59更新//

大変お久しぶりです。あぷえぬすたーと!のすし~です。

 1ヶ月間ほどWeb活動を自粛していました。ご心配をおかけしてすみませんでした^^;
 無理しないという事で、オフライン活動を優先していましたが、
 今日からゆっくりWeb活動を再開していきます。
 おかげさまで、今日の受診で検査データがほぼ正常値になりました!

いろいろと考える期間が作れましたので、改めて今後の活動方針をば。

  ・1月予定だったDCDR2010は今月末放送を目指します。
  ・例大祭応援放送は3月上旬に3回放送する方向で調整します。
    →告知も何もかも遅くなってすいませんでしたorz
     例大祭へ遊びに行ける事になりましたので頑張ります!

  ・Web活動は応援放送と同人ゲスト以外自粛し、オフライン活動を最優先にします。
    →年々Web活動範囲を減らしていましたが、それでもアグレッシブに動きすぎて
     後回しにしていた事が全然減りませんでした。
     この1ヶ月間オフラインにいた事で、スケジュール消化に自信がつきましたので
     今年こそ一気に片付けていけたらと思います。

  ・資金節約しまs
    →ぶっちゃけると2008年までは、貯金が年々すごい勢いで減っていました;
     昨年は±0にできたので、今年以降はかなり自重していきます(ノ∀`)
     同人作品購入数は今後減らしていきます。すみません><

 宣言する事で自分の戒めになるといいなぁ。
 それでは今後とも宜しくお願いします。

あとそうそう。

  ・JOYSOUNDさんから2曲配信決定のお知らせを頂きました。
    →まったり対応調整していきます。他楽曲もまだまだ投票中ですので
     応援や宣伝宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください