2013/01/25 <ぐだらじ21「ハートオブクラウンPCとか」のお知らせ>


//00:50更新//

01/20に日付だけ、昨日はTwitter上で告知してましたξ・∀・)~☆


■すし~のぐだらじっ! Vol.21

まずはお約束テンプレ!(・∀・)

  *トーク中心で楽曲は控えめ。
  *BBSやSkypeなどでまったり楽しもうYO!
  *すこーしネタや質問コーナーなど振りますが、流れをキめるのはアナタだ!Σm9(・∀・)
  *再放送は一切無し! 一発放送でございまs 
→ ニコ生だとタイムシフト再生がありますね(笑)

 では、コンカイノテーマハコチラダ!

  *テーマ:ハートオブクラウンPCとか

 昨年冬コミでリリースされました「ハートオブクラウンPC」。
 このゲームを動画配信できないかなーと昨日Twitterで直接お聞きしましたトコロ、
 問題ありませんの回答を頂きました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 # いるからぼさんのサポートQ&Aに書いてあったんですねすいません(;´Д`)

 とゆわけで、善は急げとゆことで、ヘタレプレイなヤツですが、ドミニオン系カードゲームでは
 かなりの完成度を誇る「ハートオブクラウン」を紹介できるチャンス!
 ハトクラ広め隊として任務を全うさせて頂きます( =´ω`)ノ

 あと、例の如くアニソンを歌ってみたいので、JASRAC包括契約を結んでいる
 Ustreamとニコ生での放送を予定しています(笑) たぶんアカペラになりそうデス。
 最近はぐだらじでしか「歌ってみた」をしていませんねξ・∀・)

——————————————————————–

□放送すけじうる

01/25 21:30からやるお!( ^ω^)

——————————————————————–

□Q&A:ぐだらじについての質問コーナー

そんなモンは無いお!( ^ω^)
 あぷらじにはない、ぐだぐだっぷりをおたのしみください(笑)

——————————————————————–

□バナー

おなじみのバナー職人ことまいけるさんから頂きましたお!( ^ω^)
 ありがとうございましたですよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください