2013/01/26 <あぷらじ117「昨年の寿司屋レポート」のお知らせ>


//22:00更新//

今年は毎月「今年の目標」がうまくいってるかチェックしていきたいと思います。
 今月はかなりWeb作業に集中できてる方ですね!

 そういえば、ソードアート・オンライン -インフィニティー・モーメント-の初回限定生産版って、
 とっくに予約受付終了していたんですね(T▽T)
 ・・・悔しいながらヤフオクで入札してきましたorz


■今回のお題目:昨年の寿司屋レポート

昨年後半からやろうやろうと言っていた、
 1年間のイベント参加レポートをお送りします(ノ∀`)(笑)
 放送当日までに写真すべてUPできれば良いのですが、さて果たして^^;
 なお、レポート用台本は全く書いていないので、かなりうろ覚えになります。
 ですので、Skypeでトークご参加=フォロー下さると嬉しいです><

Ustream、ニコ生(30分だけ)、ねとらじ(64&24kbps)の
 4チャンネル同時配信を行いますよー。
 Ustreamチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

 また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

メルマガ購読・解除
 

——————————————————————–

■放送スケジュール

参加イベントトークが中心ですが、たぶん1時越えになるかもです^^;

*susi117:01/29 21:30~(最大延長02:00?)
  題目:昨年の寿司屋レポート
  種別:ミュージック&イベントトーク

*Endless Repeat:01/30 ??:??~02/上旬 23:00頃まで
  ねとらじでは、1週間程度の期間限定放送、
  Ustreamでは、録画アーカイブを永年公開で予定しています!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!


まだ準備が全然整っていない状況ですが、自分のやる気UPのために告知しました!
 あと、SAO関連のマンガにPSPを注文しちゃいましたが、届いてもガマンガマン(ノ∀`)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください