2013/09/18 <あぷらじ125「Diverse Talk」のお知らせ>


//09/19 21:30更新//

ざんぎょう じごく で うっへり だよ。
 寿司屋です(ノ∀`) んでは近況報告です!

  *長岡大花火オフお疲れ様でした! 写真も動画もUPしてなくてすいません><
   カメラ三脚を紛失したのはイタカッタナア。
  *夏コミお疲れ様でした! 夏コミ応援放送雑記すら書いてなくてすいません(ノ∀`)
   帰りの夜行バスを含めてiPadを勢いよく落としてしまったため画面故障orz
  *そのiPadを修理に出したんだけど、連携不足なのかすごーく交換修理に日数がかかりましt
   08/13TEL、08/15修理受取来ない、08/17やっと修理受取、
   08/**修理ラインが全然動かない、09/04ようやく交換されたiPad届く(つД`)
   修理代タダになりましたが、本当に長かったデス。
  *幽閉樂祭お疲れ様でした! ライブ招待すごく嬉しかったです!!
   嵯峨さんにお礼が言えなかったのが心残りでした(´・ω・`)
  *8、9月と恐ろしい残業地獄に。水害含めてあぷらじを立て続けに延期してしまい
   申し訳ありませんでした(つД`)
  *唯一運が良かったのがモバマス状況。やたらと大当たりが続きました( ゚∀゚)
   メダル:荒木x2、道明寺x3、風香x1。ガチャ:若林x1、真美x1。キリ番:メガネx1
   ウン、明らかにオカシイ!

 さて、遅れましたがネットラジオ告知ですよ!


■今回のお題目:Diverse Talk

様々なジャンルトークを3日連続放送しちゃおう企画ですξ・∀・)
 日頃の残業地獄のうっぷん晴らしとも言いますね(笑)

  *09/18 8月イベントレポート!(長岡大花火オフ、夏コミ、幽閉樂祭など)
  *09/19 iOS7をiPhone&iPadに入れてみたヨ!
  *09/20 果たして寿司屋はiPhone5sを買えたのか?

 たまにはタイムリーなことをしてみたかったんです( ゚∀゚)

 当ラジオはUstream(HQ&LQ)、ニコ生(30分だけ)、
 ねとらじ(96&24kbps)の5チャンネル同時配信を行っていますよー。
 UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネル
 ニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

 また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

メルマガ購読・解除
 

——————————————————————–

■放送スケジュール

Twitterで少しつぶやいてはいましたが、実質突発あぷらじです( ゚∀゚)

*1st Stage:09/18 21:30~(最大延長25:00)
*2nd Stage:09/19 22:00~(最大延長24:00)

*3rd Stage:09/20 21:30~(最大延長24:00)
  題目:Diverse Talk
  種別:ミュージック&イベントトーク
*Endless Repeat:MixcloudとUstreamで録音・録画アーカイブ永年公開予定!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!


毎回のことながら月一ペースの活動ですいません^^;
 仕事の都合で10月末まではこの忙しさになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください