2014/10/26 <M3-2014秋お疲れ様でした!>


//2014/11/03 09:30、2015/01/11 10:50更新//

 イベント後の新幹線で書いたツイートをまとめてみましたξ・∀・)


  • M3に参加された皆さんお疲れ様でしたー!!! 新幹線でぐったりなうです(ノ∀`)(笑) 飲み会お酒飲みたかった-!
  • 今回は162サークルを何とか回りきるカツカツスケジュールでした(ノ∀`)(笑) 唯一悔しかったのは、nienteさんに挨拶できなかったことですね(´・ω・`) 帰られてましt
  • 嬉しかったことはとにかくたくさんでした! 初めて申し込まれたサークルさんと会えたこと、同人サークル応援放送が好評だったこと、YMCKさんにお会いできたことなどなど!(=´▽`=)
  • 特にネットラジオ放送が評価頂けたことは、嬉しさと手応えを感じました! 今まで以上に本気で取り組んでよかったです(*´Д`*)
  • 終わってからは、10年ぶりに伺かで会った友人と再開できたし、ほんの少しだけど飲み会に参加できました! 偶然新幹線予約が少し遅めになったのが、功を奏しましたわーξ・∀・)

 以下イベントでゲットした作品一覧ですーξ・∀・)

 新潟から日帰り弾丸参戦でしたが楽しかったです! 今後ともよろしくお願いしますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください