2015/02/23 <あぷらじ142「ショッピング」のお知らせ>


//23:25更新//

 こんばんは、先月に比べて身体はだいぶ改善しました寿司屋です( =´ω`)ノ 今月ネットラジオの告知ですよー。


■今回のお題目:ショッピング

 最近寿司屋は家計のやりくりに力を入れ始めましたー(・∀・) 街のお店やネットショッピングがお得にできるようにはどうすればいいか? 今回はそんなお題でお送りしたいと思います-。放送中にこんな方法がお得だよ!なコメントも頂けたら嬉しいですねー( ゚∀゚)♪

 配信チャンネルはUstream(HQ&LQ)、ニコ生(30分ごと)で配信を行いますよー。UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・) また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

——————————————————————–

■放送スケジュール

*susi142:02/27 21:30~(最大延長01:00)

  題目:ショッピング
  種別:トーク&ミュージック

*Endless Repeat:Mixcloud録音アーカイブは永年公開、Ustream録画アーカイブは30日間期間限定公開予定

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。

 質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいける者からの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


 限られた時間の中でどう効率よく立ち回れるか? 最適化の道は厳しいデスネーξ・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください