2017/01/08 <新春のご挨拶>


//21:20更新//

 新春それなりに明けましたね。あけましておめでとうございます( =´ω`)ノ 旧年中は大変お世話になりました。今年は家庭が最優先になるかと思いますが、Web活動もマイペースにやっていきますよ-。


 ■今年の抱負

  • 昨年は「家庭の健康と体力作り」が試行錯誤で良い方向になれたと思います。最初はどうなるかと思いました(ノ∀`) 今までの抱負は以下の通り!
    • 2016:家庭健康と体力作り
    • 2015:効率化と最適化
    • 2014:Renewal & Restart!!
    • 2013:Gear Second!
    • 2012:今年中に過去の清算を果たそう
    • 2011:要領よく効率良く過ごすコト
    • 2010:整理と継続
    • 2009:やり残した事を片付けていく(継続)
    • 2008:やり残した事を片付けていく
    • 2007:スキルの向上、質の向上を目指そう
    • 2006:運営、スケジュール管理に力を入れませう
    • 2005:いつも挑戦者の気持ちで
    • 2004:絵描きに力を入れませう
    • 2003:気ままにやりませう
  • では今年の抱負ですー。
    • 2017:円満な家庭
      • とても無難な目標ですねξ・∀・)
      • 勉学に励むなど難しい目標も考えていたのですが、今年は挙式準備で大忙しになるのです( ゚∀゚)
      • 一家の大黒柱として家庭を大切にしつつ、今よりプラスアルファになることをやっていけたらなあと思います^^
      • 後半余裕ができたらいろいろ頑張ってみたいです!

  昨年の目標も維持しつつ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください