2017/02/20 <あぷらじ162「ゲームばなし」のお知らせ>


//22:30更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ なかなかWebサイトの更新ができてなくてすいません><
 てことで、今月のネットラジオやりますよー!


 ■今回のお題目:ゲームばなし

 あぷらじで定期的に扱うテーマですねー。あたし自信もすごーくゲームが大好きで、このサイトも思えばMTGがキッカケで作りましたね!(・∀・)

 今回はSkypeゲストとして、D.N.A. SoftwaresのD.N.A.者、大雪戦のtbn者をお招きします! 昔からお世話になっている同人ゲームサークルの方々でして、かなーり濃いトークができるんじゃないかと思います。よろしくお願いします!

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)、ねとらじ(96&24kbps)の4チャンネル同時配信を行います!


■放送スケジュール

 今回は土曜日に放送しますよー(・∀・)

  • susi162:02/25 21:30~(最大延長24:00?)
    • 題目:ゲームばなし
    • 種別:ミュージック&Skypeトーク
  • Endless Repeat:CaveTube&YouTubeLive録画・Mixcloud録音アーカイブは永年公開予定!

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいける者からの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください