2017/09/26 <ぐだらじ26「スプラトゥーン2」BGMクレジット&アーカイブ>


//09/27 22:20更新//

 スプラトゥーン2のあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画・録音アーカイブは永年公開中! ※CaveTube録画アーカイブはオマケ扱いのため、すぐに見られなくなるそうです。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj26

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj26:03:41:48(2017-09-26 21:30:00~2017-09-27 01:11:48)
  • 1年ぶりのぐだらじはぐっだぐだでしたねー(笑) お酒飲みながらスプラトゥーン2を遊んでよーかなー思いましたが、シラフでしt
  • ゲーム配信ソフトはググるだけで簡単に見つかるし、紹介ソフトもすっごく丁寧! 放送前日はついつい夜更かしして準備してましたー。
  • ただ、6年前のハイエンドPCではHD画質(1280×720)の配信は力不足でしたね(ノ∀`)(笑) でも、640×360に落としたらほぼ60fps維持とヌルヌル動いてたみたいですね!
  • 普段の寿司屋にはないヌルーい放送でしたが、お付き合い頂きありがとうございましたー! おかげさまでガチバトルのウデマエが上がりましたよ( ゚∀゚)!
  • やってみてわかりますが、YouTuberさん達って実況うまくてすごいなー思いますわー。

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■クレジット 

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:gdrj26:03:41:48(2017-09-26 21:30:00~2017-09-27 01:11:48)
  • カキコ数:Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive600kbps:視聴回数25

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください