2000/10/16 <小粒ネタ~>


☆ もうかりまっか?

デジタルコミックのGo to Heartを連載中のくれじっと さん。
ここは過去ログをフロッピー形式で販売しています。
で、とある板で知ったンだけど、その儲けがなんと何千万円!!!
てことはQOHの渡辺製作所 さんもすっごく儲けてるンだろーなー。
同人サークルおそるべし!

☆ 少年ジャンプ

突然の「カイゼルスパイク」終了~。
さあ、これからおもしろくなってきたヨ!と思ってたのに~。
これって、この間の「ロケットでつきぬけろ!」と
いっしょの打ち切り方じゃん!
なんだかなあ~。

☆ 乙武さん

エッセイ「5体不満足」で大ヒットした、障害者の乙武さん。
今日のTVで驚き! なんとニュース番組のレギュラーに!!
放送は来週日曜PM7:00から! 絶対見ようっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください