2001/04/23 <思い入れ>


じつあ、ウチのノーパソってウルサイんですヨ。
なんてーかな、ガラガラヘビの威嚇音「ジィィィィ」ってカンジ。
先輩のハナシだと、登場初期のモバイルPentiumⅢの仕様なんだって。

まーウルサイけど、結構便利なんだコレが♪
なぜかとゆーとパソコンやネットの調子が「音」でわかるんです!
音が静かになったときは、CPU使用率100%のビジー状態。
ネットしてるときは「ジジジジッ」と鳴るので、
音の速度で今混んでるかどうかがわかっちゃう♪

そーいやCDドライブぶっこわれてからもう2ヶ月かぁ~。
ずいぶんほったらかしにしたものだ(笑)
ウチやっと修理に行く決心したです~。
デスクトップにネット環境移行したしネ☆

しっかし「ジィィィィ」って音が無くなると、
なんかネットやってるカンジがしないです(笑)
随分愛着あったんだネ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください