2001/05/06 <1036Hit♪>


すし~ですっ!
いや尋常じゃないアクセス数やね!
原因は「何か。(仮)」情報サイトさくらナビ.comにCG報告したから~。
まさかここまで増えるなんて思わなかったヨ!
やっぱりROMクンが多いけどサ(泣)

さてよーやく隠しページが完成しました!
今さら見ると1個のHPなみにでっかいじゃん(笑)
難易度はかなり高いからがんばって見つけてネ!

あと注文したブロードバンドルーターが届いたですう!
ザンネンながらフレッツ・ISDNには使えません~。
ああ~、フレッツ・ADSLが待ち遠しいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください