2001/09/20 <ハモネプ>


↓クリックすると全体図が見れます~

 

星明かりの天使

今回は《星明かりの天使/Starlit Angel(P1)》の模写です~。
ポータルの中でのお気に入りの1つです♪
「3白白 3/4 飛行」とまさしくエセセラ天なんですが、
まあいーじゃないですか(笑)

 

<<平地  砂洲のクロコダイル>>

 


昨日の力の限りゴーゴゴー!!「ハモネプ2時間スペシャル」を見ました!?
「声」の楽器のみで最高の音楽を作り上げる皆さん! もう感動の一言ですよぉ~。
特にぽち、チン☆パラ、レプリカのボイスパーカッションにゃほれぼれだぉ~♪

他にアカベコリーグ、お台場学園といったサブイベントも良かったケド、
気に入らないことが1つ。

なんで全チームの曲を流さない!? 2時間スペシャルってゆーんだから
みんな聴けると思って楽しみにしてたのにぃ~!
さらに締め切り終了しちゃったけど、ライブCDがたった限定5000枚だと!?
ずーっと電話が混んでて注文できなかったよぉ(泣)

頼みますから、製品販売してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください