2001/12/07 <月の章>


(ダークモード)

こないだの夜勤明けでサ、またミス犯しちゃったの。
それを知ったのはリーダーから教えてもらってから。
フォロー、気配り不足で利用者を不快にさせてしまったの。

その利用者に謝ったあと、涙がこみあげました。
寮母室奥で泣きました。
自分が悔しくて。本当に情けなくて。

どうして自分は仕事を軽視していたんだろう。
人よりも余計に失敗を犯しているし、
なぜそれが応用につなげられないんだろう。

でも次からは本当に大丈夫。涙に誓ったんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください