2002/01/01 <年賀状ぉ>


↓クリックすると全体図が見れます~

 

地割れ

新春1発目は《地割れ/Fissure(4E)》の模写です~。
インスタントスピードで土地かクリーチャーを埋葬できるんだけど、
赤赤3とカナーリ重い、まったりカードでしたぁ。

 

<<幻影の地  森>>

 


にゅ~、明けましておめでとぉです♪
無事年賀状ハガキも、メールも、トップ絵も間に合いました!
25~29日の強行スケジュールでよく間に合ったよナァ。
まるでコミケ入稿前の修羅場状況みたい(違)

今回は午年にちなんで、ペガサスで空をかける双葉&ただきちさんを描きました☆
でも、間に合うかどーかの瀬戸際だったんでかなーり妥協せざるを得ない作品でした。
見た目はキレイだけど、よーく見ると粗が出まくりなんですわ(_ _;)
パスツール使ってないから主線はやっぱりギザギザやし、影を2色から1色に減らしたし、
それぞれのキャラ間のバランスが不自然だし(汗)
主線も描いてる最中に何度手直ししたか~。
特に双葉さんの目! 鉛筆で描いたラフ画が出来良かっただけに納得いくまでやったヨ!
まぁ悪くない出来でしたが、もっとがんばらねば!

今年もいろいろとあるでしょーがヨロシク☆ プリンタ+筆まめって便利だネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください