2002/02/02 <大売出し?>


↓クリックすると全体図が見れます~

 

森

なんと先月は日記1回とゆー最低記録を樹立(苦笑)
睡眠時間を削らないことにしたのも、書けなかった理由の1つですネ。
さて、久々のおーるどぎゃらりーは《森/Forest(7E)》のアイスエイジバージョンです。
この頃のイラストタッチが一番好きでしたネ~。

 

<<地割れ  山>>

 


昨日はウチの在庫一斉売り出し(?)ってことで、HARD OFFとやらに行きました~。
ISDN用TA、ゲームパッドx3、ノートメモリ64MB、ゲームポート接続PCカードと
たくさん持ってったからそれなりの値段がつくかナ?

…ダメでした(T▽T) たったの1500円かよぉ(泣)
オークションとかで売るべきだったなぁ、がっくし(あう)

そんかし掘り出し物はゲット♪
まさかビートマニア DJ Station PRO(PS)が1000円だとわ!
しかしビートマニア専用コントローラ(PS)も1000円なんだよなぁ(^^;)
今まで壊れてやってなかった、ビーマニはこれで復活♪
BM98にもSMART JOY PAD 3使ってとっても楽しみました☆
やっぱしターンテーブルだと難しいネ!
これで、ビートマニアIIDX コントローラ(PS・PS2)もあったらなおイイ!

さらに、ハモネプでおなじみのぽちのCDもゲット!
ハモネプにハマって以来、これでライブCD vol.1、チン☆パラ、ぽち、
INSPi、RAF FAIRと関連CD制覇です(笑)
ハーモニーとゆージャンル、今後も流行ってほしいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください