2002/03/12 <葉鍵板 最萌トーナメント終結!>


葉鍵板 最萌トーナメントは千鶴姉さんの優勝でしたネ~。
でも、ウチはさゆりんを応援していたのに~TT
2chにカキコ(投票)したの実ははじめてだったり(笑)

葉鍵板 最萌トーナメントを知ったのは、
ネットサーフィン中に某支援Flashムービーを見たのがキッカケですネ。
決勝8人の紹介や、予選名場面などをカッコイイBGMを乗せたムービーでして、
かなり完成度の高いモノでしたなぁ。

「長期にわたる予選をくぐり抜け、今8人少女が決勝の地に降り立つ…!」なカンジ。
そしてウチは、何か最萌トーナメントでハマっていくのだろう(笑)

 


葉鍵板最萌トーナメント
 2ch葉鍵板(18禁)で1つのカキコより始まった、
 Leaf、Key、Tacticsメインヒロイン頂上決戦!
 柏木千鶴(痕、Leaf)の優勝で幕が閉じています。
 この影響で最萌トーナメント増殖CHU!!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください