2002/03/15 <何か最萌観戦記 そにょ1!>


 

period5(03/14)
つぐな&今宵
涼璃&まぐに
赤十字遥&タノ
かんな&みぅ
160票
121票
54票
23票

実は03/14がつぐなさんが出ていたのネ~。
くそぉ、てっきり03/15が投票日だと思ってたのに~、不覚(泣)
1票入れたかったなぁ~。

というわけで、period5(03/14)の勝者はつぐなさんに決定!
はじめて、投票スレッドを一通り見ましたヨ!
支援SS(小説)や支援画像を投入していたり、
各作者さんが応援に来ていたりと、本当にお祭りさわぎなんだなぁと思いました♪
さぁつぐなさんを決勝に導きましょう!

何かの最新情報がわかる「Nanika Network News」はオススメなのですよ~。

 


つぐな&今宵
 つぐなが塔の主になる前から住んでいる黒猫の今宵。
 魔術師見習いのつぐなさんは依頼を受けたり、
 書物とにらめっこしたり、思いつきの魔法を
 唱えたり~♪((完)さん支援SSより1234

 


 

<<つぐなさん復活♪  何か最萌観戦記 そにょ2!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください