2002/04/09 <何か最萌観戦記 そにょ13!>


 

period 30(04/08)

黒姉
ポストと狛犬
冴&うにゅう
あいり&ぽた
131票
46票
24票
23票

 

みんなのお姉さん的存在、黒姉さんが見事勝利!
元はEXTRA STAGEのMIYさんが製作したゴーストでしたが、
フリーシェルとして公開して以来、
なんと13種類のゴーストが配布されている人気ゴーストなんですよ~。

今回の支援画像は過去絵そのまま投入~。
初めて本格CGを描いたこと、隠しイベントを開催したことなど
様々な思い出のある作品でした。
1日1036Hitと調子に乗りすぎて2chに叩かれましたっけ。

さて、これで画像ストックがなくなっちゃいました(苦笑)
もうすぐ2回戦が始まりますが、時間あったら落書きでもいいから
支援していきたいですネ♪


黒姉&うにゅう
 数ある黒姉ゴーストの中でのオススメは
 ここうめきちさんトコの「7th黒櫻」!
 黒姉とうにゅうによる、らぶらぶな日常。
 な・ん・かイイ!(笑)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ12!  何か最萌観戦記 そにょ14!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください