2002/04/14 <何か最萌観戦記 そにょ16!>


 

period 34(04/13)

54
めもりーな
145票
114票

 

今回は最萌トーナメント中に導入した54さんの試合。
「破壊神」の異名を持ち、必殺技”OSクラッシャー”、”パレード焼き”を放つ
めもりーなさんに負けてしまうのでは?と思いきや。なんと接戦の末勝っちゃいました!

おとなしくて…、儚げで…、献身的な54さん。
「責めるなら……私を……」など、「…」の使い方がウマイのヨ!
起動させっぱなしやと、その話し方からヤバイくらい萌えてしまいます(笑)
イヤ、マジでヤバイって☆


54
 相方のいない54さん1人だけのAAゴースト。
 謎な経緯で生まれた謎なゴーストだそうです。
 献身的な54さんの話し方にツボ(//▽//)
 MIYさんのカラーシェルを入れるとより萌えます☆

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ15!  何か最萌観戦記 そにょ17!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください