2002/04/13 <何か最萌観戦記 そにょ15! etc>


<何か最萌観戦記 そにょ15!>

period 33(04/12)

奈留
媛儀
128票
74票

 

さあ、2回戦初戦は4大天使こと奈留の勝利だ!
もち彼女に1票ネ♪
そりゃあもう、裏子さんを破ったんだからネ!(←未だに根を持ってる)

昨年12月以来更新が止まってしまいましたが、やはりお強い!
偽栞と何かの不具合により「a」しかしゃべれない失語症になっちゃってますが、
投票会場にて復活方法が書かれていますので、入れてみたい方はチェキ!

そういえば。つぐなさんを入れたキッカケは
楠見さんのページでつぐなさんのイラストが載ってたときだっけ。
なつかしいなぁ♪


奈留&ゆうか
 4大天使が一人、バイリンガル・キャラクター奈留!
 のほほんとした性格から、導入した方も多いはず!
 また、相方のゆうかは食べられるんです(笑)
 いつのまにか某所でモナカ作られてるしネ☆

 


<閑馬永空さん死亡?>

閑馬永空は死亡しました。
そのままでお待ちください

最終版 MATERIA-B period 561

※ 何か公式サイトより。
  この3行のみの表示となっています…。

 え…? ( ̄▽ ̄ )
 これからだってのに何故…?

 何か関連サイトでも物議を醸している、公式HPの変貌ぶり。
 確かにネタなのかもしれない。
 けど、作者の閑間永空さんの今までの生活ぶり、
 尋常じゃない更新頻度からすると冗談とは言い切れない気がします…。

 でも、これだけは言いたい。
 数々の感謝を込めて、ありがとう、そしてごくろうさま。
 復活されることを切に願います。


 

<<いよいよ2回戦スタート!  何か最萌観戦記 そにょ16!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください