2002/04/19 <何か最萌観戦記 そにょ20!>


 

period 39(04/18)

せりこ
みきか
163票
72票

 

1回戦敗者復活戦で僅差で甘んじくも2位で2回戦に勝ち上がった、
最強の2位せりこが圧勝で準決勝に進出だ!
過去の試合では、別ゴーストに投票したけど、今回はちゃんと1票入れましたヨ。

また、せりこの開発が停滞してましたが、4月日記より4thシェルが誕生!
まゆらさんがいなくなり、奈留さんが停滞とゆー中、ウレシイ話題ですよネ^^


せりこ&まるちぃ
 4大天使が一人、To Heartのセリオに子供時代が
 あったら?とゆーモチーフで作られた、ちょっち
 版権に関わるかもしれないゴースト(苦笑)
 相方はマルチの人形版やね、なぜかしゃべりますが^^;

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ19!  何か最萌観戦記 そにょ21!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください