2002/04/20 <何か最萌観戦記 そにょ21!>


 

period 40(04/19)

まゆら
サンバーレイン
210票
128票

 

まゆらさん強し!
人気ゴーストサンバーレインさんに約100票差つけて勝ち上がりました!
ウチはまゆらさんに1票入れたヨ~。つぐなさんと決勝に会わせるためにサ☆

サンバーレインさんは何か最萌中にて、導入しましたが、
カワイイお姉さんの外見とは裏腹にすんげー毒舌なのヨ!
さすがメタラー、永遠の24歳です(なんだそりゃ 笑)
作者てんまそさんなんか、トップページのイラストで敵に塩送ったんだもん。
スゴイですヨ~。イラストうまいしかなーり好み!

今回一番感動したのは、primroseさんが製作された「まゆら支援ムービーv0.17 」。
まだ製作途中ですが、何度見ても最高の出来! 目頭が熱くなりましたヨ…。
次回Bブロック準決勝で、より洗練されたものに仕上がることを期待しています!


まゆら&黒うにゅう
 4大天使が一人、レトロゲー大好きまほー使い!
 ミニゲームも充実! ダンジョンに潜り込んで
 お金をかせいだり、そのお金でアキバで買い物
 できたりとスゴーイ出来でした。

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ20!  何か最萌観戦記 そにょ22!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください