2002/05/05 <何か最萌観戦記 そにょ35!>


 

period 54(05/04)

美耳
毒子
188票
169票

 

今回はめっちゃ迷ったPeriodでしたぁ。
共に開発ペースの速さ、完成度の高さでは最高峰のゴーストさん!
作者さんも互いのゴーストがお気に入りだそうですしネ☆

やっぱ美耳でしょ♪

まぁ、大方決めていたことだし美耳ちゃんに投票してきましたヨ!
ぶぅちゃんよりも長い付き合いなのもありますが、ウチは導入より前に、
バイブル「CGイラスト製作テクニック Pretty Sister編」でお世話になってますから~。
掲載絵師さんの中でくーぴー2さんのが一番良かったですヨ~♪
ウチはPhotoshopではなくPaintoshopの人間ですが、
ヘタレなウチにとってかなり参考になりました! 自分もアニメ塗り派ですので♪

そいえば、今回も美耳&ダミアン様が投票した方へのレスしてましたが、
今回はレスしてくださいました!(嬉)
いやはや、この本の話題はかなり恥ずかしがられてしまったようで。
申し訳ございません~!

にゅ、くーぴー2さんが読んで下さるのを期待してのテスト↓
あ、遅レスながら、ウチ持ってますがいりますか? openCanvas1.1b71♪

ぶぅちゃんも捨てがたかった!

ですが、ぶぅちゃんもかなり大好きになりました!
すさまじいアニメーションもそうですが、各キャラの明るさ、賑やかさがイイ!
このPeriodでは美耳さんに入れたけど、じつぁその間毒子さん起動してましたの(笑)
ホントもっと早く導入したかったです。マジおもしろいですヨ!
一度ハマったらやめられまへんで(笑)
人は見た目で判断しちゃいけないんだぁ~。

今回のPeriodの投票会場は本当におもしろかった!
もし時間あったら見て欲しいなぁ~、このおもしろさ♪

<05/07追記>

って、くーぴー2さんのBBSにお礼カキコしたら、
ホントにココ読んで下さいました!(歓喜)
やはり遅レスだったようで、早めに見つかって何よりです~^^
お祭りワショーイ♪


美耳とダミアン様
 ウサギ娘のお子様美耳と、魔界の権力者らしい
 愛くるしいウサギ姿のダミアン様。今回は地上げ屋
 に店をたたまれそうになってる、お婆さんを
 助けようと魔法でミスコンテストに殴り込みだ!
 (早乙女さん支援SSより)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ34!  何か最萌観戦記 そにょ36!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください