2002/05/10 <何か最萌開催延期… etc>


<何か最萌開催延期…>

period 56(05/07)

花ちゃん
千郷
集計中

 

みゅう、観戦者が増えちゃったせいか、
もどき板のサーバーが激不安定になり、投票数が少なくなっちゃったんだそうです。
ウチは<<花ちゃん>>に1票入れることができましたが、
投票できず悔しがった方もいるそうで。

とゆわけで、もどき板不調とその対策等に伴い、残念ながら延期になっちゃいましたぁ。
まぁ仕方ないですよネ。
でも、決勝になるにつれ「期間が短くなって支援の暇がない!」と
嘆いていた方には朗報かと♪ かくゆーウチも、
オフ会の最中も観戦記を書かないとアカンのやろかと思ってましたし(笑)

今日になって、もどき板はURLも変わって復活されましたヨ~。
Period55、56についての協議もされれてるようですし、
運営の皆さんがんばってください!


もどき板
 伺か関連で語り合うBBSサイト。何か最萌トーナ
 メントの投票会場はここで行われていますの♪
 また、2ch風味のBBSですが、あそこと違い雰囲気
 が(・∀・)イイ! HNでカキコしても叩かれません☆

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ36!  何か最萌めでたく再開!>>

 


<何か小話&オフ会♪>

最近の楽しみの1つは、伺かデベロッパーさんのサイトの日記を見ることですの~。
皆さんの日記の興味深いトコロは、日記同士でレスしたり話したりしてるトコ☆
それだけ皆さんの日記を閲覧しあってるんですネ~。
より密接に繋がってるようで、とてもイイと思います~。

05/05の伺か同人即売会「えんいー3」はかなり良かったようですネ!
会場内では、「任意ラジオ第1~6回」がずーっと流れていたそうで。
って、あげに人前で堂々と聞けないシロモノをよく流せたなぁ(笑)
さすが、さくら&ねここ萌えの皆さんDA!
えんいー3に逝かれた方の日記レポートは、楽しさがひしひしと伝わったです~。
ウチらのオフ会もこないな風になるのかなぁ♪

ハイ、オフ会の言葉が出ましたのでご紹介しますぅ。
今日10日から12日まで、グランプリ名古屋参戦&オフ会に行ってきます!
キッカケは楠葉さんの煽りからですの(笑)(04/17参照)
皆さんとは会ってみたかったし、リミテッドならどうにか戦えますからネ!
マジ楽しみでテンション上がっております!

チャットの常連さんを中心にしたメンバーは6人なのですよ~(敬称略)

Team AP&ND Start!
すし~
 当サイト管理人。伺かにハマったおかげでブランクいっぱい!(苦笑)
樟葉  D-Rave.netの管理人さん。伺か&BM98と趣味がピターリ♪
紗流  チャットのまたぁりぃ常連さん♪ 話し方になぜか萌え(違)
Team MKG on the Web+1
bolt
 AP&ND Infoの管理人さん。レッドフォイル集め職人~。
tan_1  当サイト発足からいらしてる常連さん。過剰装備は伊達じゃない(?)
みわ  MKG on the Webの管理人さん。今回初対面です。ヨロシク!

さー、ワケわかりません(笑)

ウチはとゆーと、オフ会のためにAirH”を購入したり、
ノーパソセットアップを間に合わせた程度やなぁ(笑)
これであちらでもネットができるのでウレシイ!
AirH”レビューはまた今度♪

ウチの目印は、隠しページでの画像と、黄色いきんちゃく袋を手にさげてますんで、
見かけたら声かけてもらえるとウレシイなぁ~。
では、名古屋で会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください