2002/05/14 <何か最萌観戦記 そにょ37!>


 

period 57(05/13)

双葉
54
488~481票
344~330票

 

1週間ぶりの最萌トーナメントは凄かった!
なんてゆーか、投票数も去ることながら両陣営の支援弾幕が半端じゃなかったYO!
画像、SSだけでなく、シェルまで大量に投入されたんです♪

ウチの応援している双葉陣営は、浴衣をはじめとした3つに対し、
54陣営はすかさんをはじめ、なんと7つ!
サーフィス数が少ないから投入しやすかったのもあるでしょうが
こいつにはやられました^^; マジで双葉さん負けちゃうかもってあせりましたぁ~。

んでも、公式アナウンスが出てませんが、双葉さんがなんとか勝利!
作者の(完)さんも、今回の最強新参ゴーストに対し、マジモードで応戦したとの事。
本当にごくろうさまでした☆ ちゆネタや実況ラジオと楽しませてもらいましたヨ♪
ネタも出し尽くしちゃったそうですが、次もがんばってください!

さぁ、次のPeriod 58も注目の1戦、「陽子 vs まゆら」だ!
萌えなら断然陽子さんやけど、思い出深い<<まゆら>>さんに1票予定!
つぐなさんの憧れ、さくらさんの好敵手…、様々な想いが今激突する…!

<05/16追記>

period 57(05/13)

双葉
54
484票
333票

 

Period 57の結果が最終決定しました~。双葉さんおめでとうございます!


双葉&ただきちさん
 安子さんにあずきちゃんのごとく、双葉さんにも
 若葉ちゃんってゆー妹がいるんですよ~。
 ただしこれは、絵板でのハナシ。
 一度ゴースト化もされたそうで、
 ゴースト補完委員会で復活するかも!?

 


 

<<何か最萌めでたく再開!  何か最萌観戦記 そにょ38!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください