2002/05/16 <何か最萌観戦記 そにょ38!>


 

period 58(05/15)

まゆら
陽子
316~308票
257~252票

 

まだ、票数が確定していませんが、<<まゆら>>さんが準決勝に進出したYO!
今回も期待通り、primroseさんが「まゆら支援ムービーv0.23」を投入だ!
あいかわらずイイ仕事されていて素晴らし(・∀・)イイ!
あとはラストを残すだけですが、がんばってください~。

そして最強の支援が降り立つ…。
まゆらデベロッパーの夢蛍さんがキター・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(感激)
最萌期間中の限定復活! ええ、まさかまた会えるとは思いもしませんでした…。
現在、ゴーストまゆらver3.40、コンティニューパッチが再配布CHU!
まだ会ったことのない方はいますぐGO!

対する陽子デベロッパー|д゜)ノトキノーさんの支援弾幕もすごかった!
なんとその枚数9枚! 最萌休み中にコツコツ書かれていたそうですが、
決戦中にも4枚とゆーとんでもないペースで支援されたんですもん。マジスゴイッス!

どちらも捨てがたかったですが、やはりウチはまゆらに1票投じました。
今一番応援しているゴーストですから☆ つぐなの分もがんばれ!

<22:30追記>

period 58(05/15)

まゆら
陽子
308票
253票

 

Period 58の結果が確定しました~。こんかいは集計がしやすかったようで^^
それと同時に、夢蛍さんも…(TT)
1日限りでしたが本当に楽しかったです!


まゆら&黒うにゅう
 4大天使が一人、レトロゲー大好きまほー使い!
 1日だけでしたがサイトが復活してたんですヨ!
 ウチは03/09にGame Overした翌日に
 コイン1個投入しましたっけ。

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ37!  つぐなネトワク更新! etc>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください