2002/06/04 <最萌決勝-すし~の舞台裏>


何か最萌が終わった今も、もどき板の閲覧が日課となっています^^
ああ~、祭りの余韻が冷めません~。
さて、今回は当サイトの決勝戦舞台裏、すし~の応援日誌をお送りします。
おもいっきり私事ネタですが、どうしても書き残しておきたいので…。


<すし~の応援日誌>

・06/01 13:10 - ウチなりの精一杯の支援
  決勝戦当日、ウチはなんと夜勤の日。リアルタイム観戦ができません~TT
  仕事開始まであと数時間。せめてイラスト支援がしたかったですヨ!
  そこで、少しでも支援がしたいので、
  当サイトを決勝戦特設ページに変身させました!

  ちなみに、サイト全体での応援は、つぐなvsさくら戦以来2回目。
  前回は投票終了30分前とゆーオオポカやっちゃいましたが、
  今回は問題なく投入デキマシタ。投票も無事<<涼璃>>さんに投入。
  やれることはやった、後は結果を待つのみです。

・06/01 15:20 - 夜勤前にウレシイ悲鳴♪
  さーて、出発する前にちょっと会場見てきますか~。
  って、マジですか、乙女さんが支援まとめで紹介してくださったです!
  ここのトコロ超多忙でげんなり来ていただけに、ものすごく嬉しかったですYO!
  そっか、乙女さんのSS紹介もしていたから、こないなコメントやったんですネ^^;
  「読んでヨカッタ!」とゆーSSは素直に紹介するタチなんで。
  …喜んで頂けました? にははっ☆

  えー、ちなみに夜勤の休憩中に、ちょこっと更新していました^^;(バカ者)
  やっぱり特別な日ですもん。そして23:00に試合終了。
  なんか終わったという実感が沸かないナァ…。仕事中だからか(笑)

・06/02 23:15 - 早乙女さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  一休みしてから、会場ログの閲覧。なんかもうグッと来るものがありますネ…。
  今日帰ってきて驚いたのは、二次元墓地供養所の早乙女さんも
  当サイトを紹介してくださったこと! いや、マジで嬉しい限りです(感激)

  って、てゆーかネ、それだけじゃ終わらなかったんですヨ!
  なんと早乙女さんがチャットにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  いや、もう部屋転がりまくりですヨ!
  お気に入りのHPの管理人さんが来たんですもん!
  これでもかってゆーほど、伺か談義ができて本当に楽しかったです!
  むしろ語り足りないですネ(笑) また遊びに来てくださるとうれしいナ♪

  この日は、ウチにとって最高の最萌後夜祭でした^^

・その後も嬉しい事が゚・(ノД`)・゚・
  さらにさらに、06/03愉快な神父さんからも
  当サイトの日記「にゅ~なお部屋」を紹介してくださいました(うひゃー)

  > もっと早く気づいてたら記事中にもリンクを貼れたのだが
  そりゃそうです。だって何か最萌投票会場で大々的に宣伝したのは、
  実は今回が初だったのですからネ^^;
  早乙女さん、the_aymさん等、既に優秀な観戦記を書かれてましたから、
  2番煎じのウチが宣伝するのもアレかなぁと思って、今まで控えめだったんですヨ。

  もう1つの控えめやった理由は、昨年5月
  黒任意壁紙公開&隠しページ設置であった、2chによる叩きを経験しているから。
  何か黎明期の頃の方なら、当サイトのこと知ってるんじゃないかなぁ。
  なんだかんだで苦悩してたんやね、自分。

  でも、もっと早くから宣伝すれば良かったなぁとかなり後悔しています。
  当サイトはMTG系のリンクばっかりで、観戦記を見てくださった
  伺かユーザーさんはごく少数でしたもの^^;

  んでトドメ。今日06/04Ukagaka News Networkさんからまで
  紹介してもらっちゃいました! 思わずガッツポーズだYO(笑)
  こないなヘタレサイトなのに、捕捉してくださいましてありがとうございます!

  …なんかもう感無量ですヨ。
  今日の日記は、紹介してくださった皆さん、
  そして観戦記を見てくださったユーザーさんへのお礼も込めて綴りました。
  これからも、のんびりですが伺かを応援していきたいと思いますので
  よろしくお願いします(ペコリ)


<何か最萌ヘッドライン~>

ヘッドラインって程じゃないですが、気になる情報のご紹介~。

 ・何か最萌を振りかえてみたい方に
   ウチ同様、祭りの余韻が冷め切らないアナタにココがオススメ!
   何か最萌トーナメント関係の色々
     各試合会場のリンクや、数字で見る「何か最萌」など
     データ満載のステキページです!
 ・キャンプファイヤー会場にて新たな動き♪
   決勝終了後キャンプファイヤー会場で書かれました、
   TEXT・AA・SS職人による夢の合作SSが
   なんと1つの物語として補完していくことになりそうです!
   絵師の皆様が「最萌え寄せ書きカーテン」描かれたのに続き、
   「最萌えありがとう」SSができちゃうんですネ~。スゴイ!
 ・まゆら支援ムービー最終βテスト中!
   何か最萌でまゆらさんの試合となれば、必ず投入されていた支援ムービーが
   現在最終βテスト中だそうですヨ~。完成版が見れることを
   今か今かと楽しみにお待ちしています♪ ホントに感動した作品なんですから。
   気になる配布予定サイトはコチラ!


 

<<何か最萌観戦記 そにょ44!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください