2002/06/11 <名古屋オフ会れぽーと そにょ6! etc>


オフ会レポも本日でラストです~。では「3日目の他愛もないハナシ」、
んでオマケとして「カード寄せ書き」「AirH”みにれびぅ」をお送りします~。


<05/12(3日目)- 皆さんお疲れ様でした♪>

・皆さん乙カレーでした♪
  3日目はもう特に書くことは無かったかナ。
  昨日が昨日だっただけに、ホテルのチェックアウトは10時を超えてしまいました^^;

  朝飯後は昨日の余韻の続き、ゲーセンへGO(笑)
  皆さん好みのゲームへ遊んでおりました~。
  boltさん、紗流さんはそないにやってなかったかナ。
  やはり昨日のうちに行って良かったと思いました~。
  皆さんしらふやとテンションちょい低めやったからネ。

  あとはきしめん食べて、新幹線で東京へ。
  それぞれ、デュエルしたり、駅弁食べたり、寝たり、
  パソ打ってたりとやっておりました~。
  ウチは、AirH”持ってるんでネットも根性でやってましたが(笑)
  移動中のためか変動激しい&途切れやすかったけどネ。
  しかし、バッテリーx2(最高6時間稼動)積んでいたおかげで長持ちしたなぁ~。
  セカンドバッテリー買ってよかった!

  東京に着いてからは自然解散。
  ウチもコシヒカリ名産地へ無事辿り着き、長ーい3日間はこうして終わりやした。
  ここ数年の中で一番と言えるくらいマジで楽しかったです!
  オフ会の発端となった煽りをしてくださった樟葉さん、
  ならびに参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

  また、オフ会やってみたいですねぃ♪

・おまけ1:カード寄せ書き♪
  オフ会が終わる前に、
  ドラフトで偶然光った《放射/Radiate(TO)》にみんなで寄せ書きしました~。
  しかも、プレゼントでもらっちゃいました♪ 皆さんホンマにありがとう!

《放射/Radiate(TO)》

  んで、そのカードがコレ。版権の関係上「見本」と付けさせて頂きました(笑)
  各サインにカーソルを合わせると、
  書いた人の名前&ウチからのメッセージが表示されます☆

樟葉さん。今後もBM&伺か談義でお世話になります♪ みわさん。2ch(゚д゚)ウマー! オススメFlashなど参考になりました♪ boltさん。Foil以外にも萌えましょうヨ~(にこにこ) 多趣味はいいぞぉ♪ 紗流さん。すんごく太っ腹だったよなぁ。またぁりぃなムードメーカーさん、お互いMTGうまくなりませう~。 ウチのヘタレなサインです(苦笑) マジで楽しかったYO! tan_1さん。実は体調不良だとは^^; 標準装備での来店お待ちしております^^

・おまけ2:AirH”ミニれびぅ

 ・今回のオフ会で使ってみたい
 ・施設でのPHS電波調査をしてみたい
 ・ケータイやPHS持ってないのでやってみたかった(笑)

  05/10にゆーた通り、AirH”レビューいってみよー。
  ADSLに入ってるのにかかわらず、この3拍子が揃ったので
  AirH” 128kサービスに加入しちゃいました(苦笑)
  まぁ、すぐに契約解除するだろうから年間割引契約やってなかったり^^;

  では計測結果いってみよ~。
  (計測ソフト:AH-G10 Monitor、計測サイト:ブロードバンドテスト

AirH”スループット計測
自宅 45~100kbps
平均60kbps
 一定速度で安定。
 中心部で外なら平均80kbps以上に♪
新幹線 0~70kbps
平均35kbps
 移動中のためか
 変動激しい&途切れやすい~(むう)

  実際使ってみての感想は、ニュースサイトでも言われていた通り
  ISDN(平均56kbps)より若干速いぐらいでした。
  でも、悪くないですヨ♪ ドライバも2.04にアップデートされ、
  通信効率が上がりましたの~。

  確かに、9300円(年割だと8430円)とやや高く感じていますが、
  常時接続でしかもどこでもネットができるのは素晴らしい!
  よくよく考えれば、ケータイって月々10000円ぐらいかかるってゆーし、
  この値段は妥当だと思いますヨ~。
  この魅力のせいで、未だに契約を延長しちゃってる状態です^^;


初めてのオフ会だったこと、大会、オフ会がもんのすごく楽しかったので、
ついだらだらと書き綴っちゃいましたがいかがだったでしょうか?
400行以上に渡るレポを御一読頂きありがとうございました♪

 

<<名古屋オフ会れぽーと そにょ5!

 


<のんびり伺か雑記 そにょ6>
 最萌寄せ書き」に応援したくてチャットに行ってきました!
  緊張したけどSS職人の皆さんと話せて嬉しかったです♪
  で、ウチも誤字脱字チェック程度ですが、ホントに協力することに~。
  明日は休みなので兄さんがんばるYO!

 ティリア、マリアンさんのデベロパあどにすさんが一時休止とな…。
  てか、ミラブレカさんまで配布休止ってそりゃないでしょう
  ふぁんとむ9さん(泣)

 すかさんうめきちさんのトプ絵が~、トプ絵がぁ~!
  ぼかぁ もう あともどり できないので せうか(泣)

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ5  のんびり伺か雑記 そにょ7>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください